People Seh Mi Crazy LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > People Seh Mi Crazy

People Seh Mi Crazy

月曜の夜に用事が入った時のアニメ見逃した感がやばい>挨拶




昨日は昼頃の更新になりましたが、夜帰るのが遅くなった為です。

関西では月曜日の夜が一番アニメが多いのでそれらを見逃すと大変なことになります(ぇ


ニコニコで補えますかね、昨日の分。桜Trickは是非観たい。

後はまとめサイトで良いか(ぁ



さて、特に何も無いですが、3月に旅行で沖縄に行ってやろうと画策していたのですが、予算の都合上破綻しました(ぇ

なかなか高いものですね。

もうちょっと安く行けるところをまた探したいと思います。恐らく関東方面になりますね。

3月だけで2回東京に行くのですが(ぁ



【ラブライブ!】『μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~』ライブグッズ事後通販が決定!2月12日(水)21:00~24日(月)18:00


またラブライブネタです。

先日のラブライブ4thライブのグッズが後日通販で取り扱われるようです。

2月12日~ということで明日からですね。


結構種類があるような気がしますが、これは当日会場で販売されたもの全部ですかね。

しかもそれぞれ購入制限がありますね。1人1個。

アカウント作りまくるとかやめてください。送る住所が重複すると弾かれるのかな?


個人的にはパンフレットが気になりますね。Twitterでも持ってる方多かったですしね。

3000円・・・

ちょっと高いな・・・(ぁ



AnimeJapan 2014にて『ゆるゆりスペシャルステージ』開催決定!出演:三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美 内容:トーク&ライブ

ゆるゆるのトーク&ライブですが、先日取り上げた新作の情報はここで解禁されるんですかね。

ただ今までのアニメあんまり観てないからな・・・(ぁ



ストライク・ザ・ブラッドとかいうアニメ見てるんだけどwwww


キャラが好きなので観ていますが、ストーリーに若干ついて行けてないです(ぁ

2期が決定しているとスレ中に出ていますが、これは眉唾物ですね。

個人的には2クールでも十分かなという印象ですが、結構良いシーンもあるしアリだと思います。



ラブライブのことりを見て俺氏チーズケーキ鍋に挑戦!

ほのかに突っ込まれた時点でおわりなことり(ぁ



一部だけが動いてるgifって良いよな


初めて見ましたが、なかなか良いですね。

シネマグラフというみたいですが、どうやって作ってるんだろう・・・



[ 2014/02/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
毎回しっかり観るのは難しいですよね。

>那月ちゃんの出番をもっとですねぇと
メンバーが増える毎にそれぞれの出番は減るので複雑なところです。
雪菜だけで良いのに(マテ

>トマトチーズ鍋とかチーズフォンデュで耐えればよかったのに
無茶しないと注目されないと言うことで(ぁ


元井 広夢さん
まとめサイトの画像で発想を豊かにしましょう(ぇ

>チーズケーキは好きですがこれは無理ゲー
汁を飲むのが苦行・・・
[ 2014/02/24 23:31 ] [ 編集 ]
1クールアニメだと一話見逃すとついていけませんからね(汗)

>ストライク・ザ・ブラッドとかいうアニメ
那月ちゃんの出番をもっとですねぇと(笑)

>俺氏チーズケーキ鍋に挑戦!
トマトチーズ鍋とかチーズフォンデュで耐えればよかったのに(ぁ
[ 2014/02/12 20:53 ] [ 編集 ]
>アニメ見逃した感がやばい
BSの録画失敗した場合もうニコニコで放送していない場合は・・・Orz

>チーズケーキ鍋
チーズケーキは好きですがこれは無理ゲー(汗)
[ 2014/02/12 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】