Valentine's Day inna 2K14 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Valentine's Day inna 2K14

Valentine's Day inna 2K14

今日はバレンタインということで皆さん収穫はいかがでしょうか。

自分は社交辞令的な感じでいくつか(ぇ


でも貰えたことに感謝(ぇ


それよりも今日は雪の方が大変でした。


基本的に殆ど雪は降らない大阪ですが、今日は豪雪で外を歩くのが怖かったですね・・・

色んな予定が天候のせいで中止になりますしバレンタインどころではありませんでした。


さて、そんなバレンタインですが、2次元業界でも色々やってます。


エロゲメーカー バレンタイン企画 まとめ


毎年やってるサガプラなどチェックして適当に紹介しようと思ったのですが、ありがたいことにまとめページがありました(ぇ

最近ここのサイトは更新頻度高いので助かりますね(ぇ


割りと色んなブランドがやってますが、ここで他との差を付けるわけですね、わかります。

CUBEはまた、your diaryが出典なんですかね。倉野くんはどうしたんだろう。


GLace「恋式マニュアル」がマスターアップ!

恋式マニュアル

そして上の記事に出てきましたが、GLaceの最新作がマスターアップしています。

体験版、好評みたいですね。

Specialのコンテンツが文字ばかりですが、なんか色々やってるようです(マテ



『ラブライブ!』ピザハットとコラボ決定

ラブライブとピザハットのコラボということで、ピザハット神田店が期間限定で「ピザハット音ノ木坂店」に変身するようです。


はい解散(ぇ


という地方民にも朗報です。Web支店と称したインターネット注文でもキャンペーンがあるようで、5週間に渡って抽選でプレゼントが当たるようです。


当たる景品はピザハットと関係ない物も多いみたいですが(ぁ


ピザハットはラブライブ宣伝の駒でしかなかったのね(マテ


そして神田店で貰えるクリアファイルはWebでは貰えないんですかね?

・・・解散やな(ぇ



アニオタ名乗っときながら深夜アニメだけしか見ない奴wwwwwww

深夜アニメしか観ていないので自分はアニオタじゃないってことですね、めでたしめでたし(ぇ



雪でエアコンの調子が悪い・・・
[ 2014/02/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
危険な日に外出しなくて何よりですね(ぇ

>煮干の日企画するとこはなかったなぁ
やはりキャラが居なければ話題になりませんから…

>つまりみんなプリキュアを見ろと言いたいのですね
そしてドラえもんを観ればめでたくアニオタ認定(マテ
[ 2014/02/20 13:17 ] [ 編集 ]
ちょうど休みだったからリア充どもを見なくて済みました(ぁ

>バレンタイン企画 まとめ
煮干の日企画するとこはなかったなぁ(ぁ

>アニオタ名乗っときながら深夜アニメだけしか
つまりみんなプリキュアを見ろと言いたいのですね(ぉ
[ 2014/02/15 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!