Kumamon LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Kumamon

Kumamon

fc2_2014-02-24_17-41-05-089.jpg くまもんクッキー食した>挨拶



まあまあ美味しいぐらいですね(ぇ

土産を持ち寄ったのですが友人の持ってきたお菓子の方が美味しかったですね(ぇ

Big Up 熊本!


さて、当ブログは長年やってますが基本的に見返す価値のある記事はごく僅かというわけでカテゴリーなんて要らなかったのですが、一応「遠出」という形で遠くに行った時の写真などの記事をカテゴライズすることにしました。

チェックしてみてください。

こういうカテゴリーを作ると何かアニメの聖地巡礼にでも行きたくなりますね。


今行きたいのは、いなりこんこん恋いろは でお馴染みの京都・伏見です。

相互さんで行かれた方がいらっしゃいますが、良いですね~


実は関西に居ながら伏見稲荷には一度も行ったこと無いんですよね・・・

今年の初詣は恒例の北野天満宮と清水寺に行ったので来年は伏見稲荷でも良いかなと。




NanaWind/ALIA's CARNIVAL! 体験版 公開!

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

NanaWindの最新作の体験版が公開されています。

1回発売延期しているんですね。

「ALIA's CARNIVAL」のweb体験版が正式公開 おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

ここのまとめサイトでも取り上げられていますね。

最近よく更新されるからありがたいわ(ぁ


評判は好調のようです。今のところ発売日は3月28日。



戯画新作「ハーヴェストオーバーレイ」のWEBサイトがオープン!近未来の学園を舞台にした青春ラブコメADV

バナーがっ!


ないっ!!


ということで紹介しにくいですね(ぇ

上のリンクを参照して貰えばよく分かると思います。


戯画の最新作が発表されました。絵が良いですね。ストーリーも良いバランスだと思います。ちょっと非日常な感じ?


あとは、バナーが公開されれば完璧だ(マテ




ALcot/Clover Day's 公式サイト更新!

ALcot『Clover Day's』応援中!

14/02/24|
ご予約者対象プレゼントイベント開催情報を公開しました
14/02/21|
体験版を公開しました
Clover Day's 体験版ツイートキャンペーンを開始しました
オープニングムービーを公開しました
キャラクターページに 和 を追加しました
パッケージイラストを公開しました
ソフマップ様特典 デジタルコンテンツCD(特製ボーカルCD)の詳細を公開しました




アルコット10周年の集大成ということですが、見てない内に色んなコンテンツが公開されていますね。

体験版もOPムービーも既に公開されています。



「Clover Day's」のOPを聞いて昔を思い出して泣いた

で、この方。OPを絶賛されていますが、自分もチェックしてみたところなかなか良い感じだと思います。

ちょっと記事の文章の冗長度が高い気がしますが(マテ


発売日は3月28日。




花澤香菜2ndアルバム『25』試聴動画第5弾まで公開!アルバム発売楽しみだあああああ


25(初回生産限定盤)25(初回生産限定盤)
(2014/02/26)
花澤香菜

商品詳細を見る



いよいよ!

明日誕生日のざーさんのアルバムが発売されますね!


発売日は明日ではなく明後日の2月26日ですが(ぁ

最近アニメで声を聞かない時はないですが、前のアルバムが結構良かったので期待しています。


楽曲に恵まれているような感じがします。

それにしても楽曲数が多いですね。良いことです。




『ラブライブ!』「μ’s」がルート案内してくれるカーナビ(約40万円)はこんな感じ! ラブライバーならもう付けたよな



これは文章を読む限りラブライブのカーナビが搭載された車が40万円と言うことですよね?

試聴してみると割りと普通ですね。もっと遊んでも良かったのではないかなと思いますが・・・

あと、右か左か目的地に着いたかというだけで 信号の名前や地名の案内は流石に無いんですね・・・


まあ 車は良い物を見つけたというタイミングだけではなかなか買えませんが・・・



おわり

[ 2014/02/24 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます。
記事に残しておくと良い記録になりますよね。

>ものによっては最初からフルセット用意してくれるところもあるのにねぇ
そうしてくれないと宣伝しようにもできないですよね・・・

>車に積まずにそのまま家に置いて聞くとか(まて
いつまでも目的地に到達しない仕様(ぁ
[ 2014/03/09 23:35 ] [ 編集 ]
旅の記事もいいものですよと毎度楽しみにしています(^-^)/

>バナーがっ!
ものによっては最初からフルセット用意してくれるところもあるのにねぇ(ぁ

>『ラブライブ!』「μ’s」がルート案内してくれるカーナビ
車に積まずにそのまま家に置いて聞くとか(まて
[ 2014/02/25 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】