Release 14 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Release 14

Release 14

久しぶりに通常更新です。


色んな反動でなかなか更新出来ない日が続きましたが、出来るだけやろうと思います。

更新が空きすぎて最近の情報について行ってない情弱になってしまいましたが、梅田では今日までゲーマーズにてゆずソフトショップが開催されていたようです。





近くには居たのですが残念ながら行けませんでした。

グッズの中には売り切れが出たりするなど大盛況だったようです。


さて、大盛況と言えば・・・


「一番くじ ラブライブ! 2ndステージ」 第1弾に続き今回も初日で全滅

ラブライブの一番くじですかね。

初日で完売というか半日ぐらいだったみたいで、Twitterでもライバーが色々言ってました。

大阪も行列が出来てたみたいですね。



『ラブライブ!』2期の放送日時&配信情報公開!最速放送はTOKYO MX4/6(日)22:30~

んで、ラブライブと言えば・・・ 2期の具体的な放送日時が決まったんですね。

関西は3番目か・・・26時29分からなので1期の時よりも30分遅いですね。


他局のアニメと被る(ぁ

それにしても これだけ人気なのに放送局が少ないですよね。地上波では東名阪エリアだけか・・・

BS11・バンダイチャンネル・ニコニコ動画の放送日が結構早いのでそれは助かりますね。


それにしてもあと1ヶ月切ってるのか・・・胸熱(ぇ



ロウきゅーぶ!14巻 短編5編を収録「愛莉のおぱんつが表紙で見えています」

ロウきゅーぶ! (14) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (14) (電撃文庫)
(2014/03/08)
蒼山サグ

商品詳細を見る



ロウきゅーぶ14巻がリリースされました。てっきり前巻が最終回だと思っていたのですが驚きましたね。

今回は短編集とのことです。

ということはバスケしないな・・・(ぁ


チェックしたいと思います。なんとかアニメでもう1度観られれば良いのですが、原作が終わってしまった以上かなり厳しいですかね。



『キルラキル』最終回最速上映会開催決定!キャストやスタッフの登壇も多数予定!

キルラキルの最終回の上映会が開催されるようです。

今かなり良いところですよね。

詳細は来週3月13日・・・



映画『たまこラブストーリー』主題歌は洲崎綾さんが歌う「プリンシプル」に決定!第2弾前売特典ポスターがみんないい表情

映画はなかなかよさげに見えますね。

こちらを地上波アニメにしてはダメだったんでしょうか(マテ



『DreamParty東京2014春』開催中止。「競合イベントの開催や2月末時点での出展企業の申込み状況などを勘案した結果、今回の開催を中止」とのこと

ドリパ大阪に引き続き東京も今回は中止と言うことで残念ですね。

今回の中止の原因は色々あるみたいなので一概に業界の衰退とは言えませんが、本来は競合イベントがあったとしても複数のイベントが全部成功していくような業界の規模が理想なんですよね・・・

東京はともかく大阪はもう無理なのかな・・・



おわり

[ 2014/03/09 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
そういうときに限って忙しいのですよね…

>そして最初のアニメがなかったことに
映画もなかったことにならないように頑張っていただきたいですね(ぇ

>元々東京の三分の一ぐらいとか人いなかったからなぁ(汗)
そもそも人が居ないと言うことなんですね…
[ 2014/03/13 21:35 ] [ 編集 ]
期間限定ショップは早めにいかないと厳しいですよね(^_^;;;

>こちらを地上波アニメにしては
そして最初のアニメがなかったことに(ぉ

>東京はともかく大阪はもう無理なのかな
元々東京の三分の一ぐらいとか人いなかったからなぁ(汗)
[ 2014/03/10 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】