Many Places LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Many Placesホーム > 雑記 > Many Places


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Many Places

今日は簡易更新です>挨拶


PCが使えないのでiPadからの簡易更新になります。

現在は家に居ないのですが、月曜日に広島に行きます。

1日目は野暮用になるのですが、2日目にちょっと広島市内を観光出来るみたいなので楽しみですね。


そしてその週末は日光・東京・箱根に行きます。こいつも楽しみ!


さらに次の週は京都に行けそうです。大阪から京都はいつでもいけるのですが、このタイミングで「いなり、こんこん、恋いろは」の舞台、伏見稲荷大社に行きたいと思います。

ただそこに行けるかは未定…
京阪電車には乗るのでせめてそこだけでもネタに出来ればなと思っています。

んでその週末に青春18きっぷで関東に行きます。

この旅程もかなり煮詰まってきました。そのうちここで纏めようと思っています。

時間があれば(ぇ

当日は電車が止まらないように祈っています…


さて、そういう感じで最近はなかなか更新ができていませんが、今日はなんとかできそうなのでiPadから頑張ります。

正直個人的にはタブレットPCがPCの代わりになるほど重宝しているわけではありません。

えろげできないし(マテ


あと半角カタカナが打てない(マテ




エロゲメーカー ホワイトデー企画 まとめ

サガプラネッツが恒例の壁紙を公開していて流石コンテンツの充実は凄いなと思ったのですが、意外と他のブランドでも何かしらやってるのね…

バレンタインはよく見ますが、やはりホワイトデーも我先にと言った感じなんですね。

なるほどバレンタインとホワイトデーはチョコレート業界とアニメ業界の陰謀かあ(マテ



てんまそラインのWhirlpool新作が3/20にティザーサイトオープン、水鏡まみずラインの新作も来年発売に向けて製作中


Whirlpoolの新作ですが、イラストレーターが作品によって独立するのですね。

自分は水鏡まみずの方が好きです。ただここはシナリオが大したことなくてキャラゲーなのですが(ぁ


まあ最近はそういうの多いでしょう。


さて、てんまそラインとまみずラインのどちらの方が売れるのか見ものですね(ぇ



【ラブライブ!】2期直前特番「春もえがおで1,2,Jump!」放送決定!新田恵海さんのナレーションでお届け!「AJ2014」μ’sのニコ生SPも!




ラブライブですが、アニメ2期に向けてニコ生と地上波で特番が放送されるみたいです。


ニコ生は来週の3月22日の土曜日なので早めに予約が必要ですね。

自分は残念ながら観られないですね。というかどうせ追い出されるし(ぁ


で、地上波の方ですが、TOKYO MXとBS11だけなのでどちらも観られない人は残念~(ぇ


実はこの日はBS11を観られる環境に居ますのでチェックしようと思います。



名作アニメ「AIR」の聖地巡礼 香美町がマップ配布 「名作。これからも巡礼は続く」


今更な感じもしますが兵庫だったんですねw

ただ、香美町か・・・

北の方は遠いですね。


久しぶりにAIR観たくなってきたな。



以上です。これだけでも結構時間掛かりましたね・・・

別に簡易更新でも無かったな・・・

[ 2014/03/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
簡易はネタ不足の言い訳ですから(マテ

>二次元も菓子屋の軍門に下ったということだと
これからは二次元お菓子の量産ですね(マテ

>前にキッズステーションでやってたなぁ元えろげなのに
えろげーまーを発掘しないとやっていけませんから(マテ
[ 2014/03/30 17:35 ] [ 編集 ]
簡易とかいいつつ結局あんまり変わらなかったりするんですよね(ぉ

>なるほどバレンタインとホワイトデーは
二次元も菓子屋の軍門に下ったということだと(ぇ

>久しぶりにAIR観たくなってきたな。
前にキッズステーションでやってたなぁ元えろげなのに(笑)
[ 2014/03/16 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


