New day has come LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > New day has come

New day has come

水曜アニメは全滅の模様>挨拶



いよいよ新アニメが始まりましたね。

もう1週間ぐらいですかね。ほぼ1周しましたが、いかがでしょうか。


関西では水曜アニメは残念な感じです(ぁ

火曜日が何とか持ち直しましたね。

一番楽しいのは木曜日ですかね。


2014年春アニメ、ここまで見てきてどう? 気に入ったアニメ、合わないアニメあった?

僕らはみんな河合荘、ご注文はうさぎですか?、デートアライブ等はまだ放送されていませんが、前者2つについては結構期待しています。

正直今期は合わないのが多いですね。


まあ毎回みんな口を揃えて言うことですが(ぁ



今期はラブライブだけですかね。これもまあ予想していたよりは・・・って感じですが(ぁ


悪魔のリドルは2話以降に期待しています。 セレクターはシリアスな感じになりそうですが、これも今後期待。


他は今のところ残念です(ぁ



【ニコ生】『彼女がフラグをおられたら』放送開始記念スペシャル特番放送決定!出演:木戸衣吹、諏訪彩花




金曜日にニコ生あります。

1級フラグ建築士のやつです(マテ



ニコ生で「ラブライブ!」新レギュラー番組放送決定!『ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ』MC:新田恵海、ゲスト:徳井青空

こちらもニコ生。

ラブライブのレギュラーのニコ生はちょっと前に終わったのですが、結局新しいのが始まるんですね。

初回放送日時は4月19日(土)21時~22時(予定)。まだニコ生のURL情報は公開されていません。

後日また取り上げたいと思います。



「ご注文はうさぎですか?」のニコ生「ご注文はニコ生ですか?」放送決定!出演:水瀬いのり、徳井青空、村川梨衣




これもニコ生。関西ではアニメは今日です。

この時期は新アニメのニコ生三昧なんですかね(ぇ



『あいうら』『となりの関くん』ニコ生で一挙放送決定!




ゴールデンウィークが暇な人はこれでも観ろってやつですね、わかります(マテ



『zzz』←お前らこれ何て読んでる?

ずずず




終わりです。出所が同じなので手抜き更新っぽいですが。

[ 2014/04/10 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>まったく見てませんが・・・何か(-_-;)←見る時間が・・・
公式のあらすじを見れば十分ですよ(マテ

>私もこれです
何故かと聞かれれば分からないんですけどね。


カーフさん
>また今期も深夜起きをしないといけないわけで(ぇ
アニメは不摂生の原因と言うことで(ぁ

>女教師の出番のあるアニメがまだないのが
ゲームなら今月出るようですが・・・(ぇ

>と、トリプルゼータ(ぁ
IEEEの次世代版かな(ぉ
[ 2014/04/14 00:45 ] [ 編集 ]
>2014年春アニメ、ここまで見てきてどう?
まったく見てませんが・・・何か(-_-;)←見る時間が・・・

>ずずず
私もこれです(^_^;)
[ 2014/04/11 11:21 ] [ 編集 ]
また今期も深夜起きをしないといけないわけで(ぇ

>2014年春アニメ、ここまで見てきてどう?
女教師の出番のあるアニメがまだないのが(汗)

>『zzz』←お前らこれ何て読んでる?
と、トリプルゼータ(ぁ
[ 2014/04/11 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】