I'll be Back!! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > I'll be Back!!

I'll be Back!!

面白くないアニメの2期が決定したときの絶望感は異常>挨拶



昨日のアニメは面白かったですね。シリアスだらけでしたが(ぇ


アニメ『のんのんびより』第2期製作決定!I'll be Back!! なのん



さて、ちょっと前の情報ですが、のんのんびよりの2期が決定しました。

これで死なずに済む人が多そうです(マテ


自分は1期を観ていないのですが・・・



AT-Xにて『きんいろモザイク』キャラクターコメンタリー版が一挙放送決定!

のんのんびよりと同じく、きんいろモザイクの続編の制作が決定していますが、AT-Xでキャラクターコメンタリーが入った全12話が一挙放送されるようです。

ただAT-X観られないからな・・・



MXの画質劣化について  TOKYOMX「動きの速い画面などで若干の変動は見られるものの、問題なくご視聴いただけるレベル」

関西の読売はまあまあの画質ってことですね。

それよりも関西でのラブライブのアニメ枠は時間通りに始まらなかったり複数のアニメで一つの放送枠なので個別に録画できなかったりと別の顰蹙を買っています(ぁ


自分は録画しませんが。



Whirlpool最新作「G.I.B. ガールズ・イン・ブラック」の公式サイトがオープン! “てんまそ氏のイラストをより可愛く表現する”


G.I.B. ガールズ・イン・ブラック 応援バナー


ワールプールの最新作の公式サイトが公開されています。


ワールプールの社内改革を経た第一作目で、イラストレーターのてんまそ氏がメインの作品ですね。

まぁそれより横バナーの大きさが大きい、タグを間違えているのが問題なんですが(ぁ



改行タグが不要な場合もありますが、ワールプールの歴代作品はバナーのタグがちょっと間違ってるのでそのまま貼り付けただけだと画像が表示されなかったりするんですよね・・・(ぁ



終わりです。

[ 2014/04/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
現実はそう甘くないって事なんですね(マテ

>他の日常系ファンがガタガタ動いているようです
日常系なのになにやら不穏な雰囲気ですな(ぉ

>ショコラが主人公ですね
シーンとかあるのかな・・・(マテ
[ 2014/04/14 00:49 ] [ 編集 ]
期待してないものがなぜか二期になる現実(ぇ

>I'll be Back!! なのん
他の日常系ファンがガタガタ動いているようです(ぁ

>Whirlpool最新作「G.I.B. ガールズ・イン・ブラック」
ショコラが主人公ですねなにしろ立体化されてますから(ぉ
[ 2014/04/12 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】