Gwaan Easy LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Gwaan Easy

Gwaan Easy

頗る眠たいので早めに行きます(ぁ


【速報】アニメ『俺の青春ラブコメはまちがっている』2期決定きたああああああああああ

意外な作品の2期が決定するものですね。

円盤の売上げそんなに良かったっけ。


このアニメがやってたシーズンは割りと他のアニメも面白かった気がします。



叡山電鉄と『ご注文はうさぎですか?』がコラボ! 公式「1週間前にはコラボの話さえなかったけど、皆のツイートを見てコラボしたいと急遽をお願いした」

最近よくコラボしてますが、今回も関西なんですね。

京都の叡山電鉄か・・・

乗ること無いな・・・



一週間フレンズ「この中にいらない今期アニメがいまーすwwwww」

割りと沢山居ます(ぁ



曲がる直前にウィンカー出す奴なんなの?

名古屋ナンバーが怖いのは高速道路でみんなかなりスピード出す点ですかね。


【マジかよ…】 iPhoneの常駐アプリを消す行為は逆効果だったことが判明 むしろバッテリーの持ちが悪くなる

こういうの公式から発表して欲しいのですが・・・

知らんかった・・・


Twitter全アカウントのうち44%がツイート数ゼロ

友人にたまごアイコン、ツイート0のアカウントが何個がありますが、匿名で適当にしてた方が面白いですよね。




もう今日はこれでいいや(ぇ
[ 2014/04/16 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カーフさん
スムーズに更新出来るようにネタは集めておきたいものです。

>ストツクあるのかとか飛ばしたエピソードやったらとかいろいろ
取り敢えず1期は忘れたのでキャラ紹介から始めてください(マテ

>冷酷な選別の時間ですねわかります(ぉ
今期は脱落者が多いぞ(ぁ


元井 広夢さん
そういう人たまに居るのですが、なんなんですかね。


まさゆき
かなりアプリ起動してても動作の速さはあんまり気にならないしね。
[ 2014/04/30 01:01 ] [ 編集 ]
眠いときは手近にまとめるのが基本ですよね(ぉ

>『俺の青春ラブコメはまちがっている』2期決定
ストツクあるのかとか飛ばしたエピソードやったらとかいろいろ(ぁ

>「この中にいらない今期アニメがいまーす
冷酷な選別の時間ですねわかります(ぉ
[ 2014/04/17 21:34 ] [ 編集 ]
>曲がる直前にウィンカー出す奴なんなの?
ウィンカー出さずに曲がるよりはまだマシ(マテ


[ 2014/04/17 11:02 ] [ 編集 ]
iPhoneの常駐アプリ、いや語弊があるかもしれないが、ホームキー二回押しで出てきたアプリが全て常駐しているとは限らない。iPhoneはメモリーが少ないのだ全て起動し続けられてるとは思えないい。いわば言ってしまえば履歴。
例えばTwitterとメールとギャラリー。この程度なら常駐できるかもしれない。Twitterをいちいち切ってメール返信終わったらまた起動して、じゃ電池くうかもね。
俺が思うに多分ホームキー二回押しで出てきたアプリを逐一消してたら電池が減りやすいとは、一概に言えないと思う。なにより公式からアナウンスがないわけだしね。とおもいましたまる
[ 2014/04/17 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】