Best Animes LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Best Animes

Best Animes

ラブライブのニコ生特番見逃しましたb>挨拶



普通に忘れてたぜ。

ショックだZE(ぇ



さて、久しぶりです。

週末はPCの環境が無かったので残念ながら更新出来ませんでした。

4月19日は真姫(ラブライブ)の誕生日だったようですがタイミングが合いませんでしたね。


ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 西木野真姫ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 西木野真姫
(2014/04/02)
西木野真姫(Pile)

商品詳細を見る


まあ申し訳程度に画像を貼ります(マテ

ソロライブのCDが9人分発売されましたが、全部手に入れると懐が寒くなりますね・・・



「今期アニメ評価ランキング」の決定版ができたよーーーー!!!!!

さて、こちらも取り上げるのが遅くなりましたが、今期のアニメは現在3週目あたりですかね。


今期は全体的に自分に合いません・・・残念。


それは僕たちの奇跡【DVD同梱】それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
(2014/04/23)
μ's

商品詳細を見る

その中で一番面白いのはやはりラブライブ。

1話、2話はまあまあでしたが、ネットでの盛り上がりを見るに3話は非常に良い出来のようです。

今夜なので期待。あと2時間ぐらい。


TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序
(2014/05/14)
10年黒組

商品詳細を見る


2位は悪魔のリドル。

1話は謎でしたが、段々内容が把握できてきて面白いですね。

意外とOP良いし。

公式アカウントがアニメ本編の内容に関する質疑応答を行っているのでそちらも良いサービスだと思います。



killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)
(2014/04/30)
分島花音

商品詳細を見る


3位は、selector infected WIXOSS。

カードゲームですが、3話が終わった今でも作中でルールが明かされることはありません。

というわけで、意味不明なカードバトルをしてるだけのアニメなのですが、何故か不穏な雰囲気に引き込まれます。


キャラも良い感じ。でもそのうち誰か死にそうな殺伐とした雰囲気ですw



OP・EDもおかしい。こんなんでカードゲーム始めようと思わへんわ(ぇ




あとはまあ全部似たようなものです(マテ

今期はこの3つ!



【未確認で進行形】「みかくにんぐッ!」がマチ★アソビVol.12に緊急参戦決定!Webラジオ、ニコ生ステージイベントを実施!

未確認が徳島でイベントを開催するようですが、人集まるのかな・・・


アニメ2期を願うだけです・・・



超!A&G+で放送中のラジオ『東山奈央のドリーム*シアター』公式サイトがオープン!


都合があったので今日聴いていました。

よく名前を「ひがしやま」と言い間違えます。

関西人なら仕方がないこと(マテ



お前らアダルトコーナー入るときどんな顔してんの?

itezanohi

顔はともかくこれぐらいの勢いでのれんをくぐる感じですよね(マテ




終わりで。

[ 2014/04/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>何も見れない輩がここにOrz←時間ない
今期は時間があれば見る程度良いかも(ぁ

>ニヤニヤしながらですね(マテコラ
最高のにやにやを練習しておきましょう(マテ


カーフさん
実況TLを見たときの悲劇度について(ぁ

>今期は女教師の出番あるアニメ全然ないからなぁ
ラブライブの理事長とか(ぇ

>というかどうやって勝負がつくかすらわかりません
そして基本的に精神攻撃(ぁ

>こういう時に動揺せず平常心が試されるんですよ
執拗に息を切らすと負けですね(ぇ
[ 2014/04/30 01:18 ] [ 編集 ]
>「今期アニメ評価ランキング」
何も見れない輩がここにOrz←時間ない

>お前らアダルトコーナー入るときどんな顔してんの?
ニヤニヤしながらですね(マテコラ
[ 2014/04/24 11:24 ] [ 編集 ]
見逃したときの悲劇度について(まて

>「今期アニメ評価ランキング」
今期は女教師の出番あるアニメ全然ないからなぁ(汗)

>作中でルールが明かされることはありません
というかどうやって勝負がつくかすらわかりません(ぁ

>これぐらいの勢いでのれんをくぐる感じ
こういう時に動揺せず平常心が試されるんですよ(笑)
[ 2014/04/22 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!