Ina Mi Sight LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Ina Mi Sight

Ina Mi Sight

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ヘッドホン派?イヤホン派?」です。外で音楽を聴いたり、家でゆっくり音楽の世界に浸ったりそんなときに便利なのが、ヘッドホンやイヤホン!ほうじょうは、これまでイヤホンがどれを使ってもすぐに耳から出てきてしまいうまく使えた試しがなく、ヘッドホンを使っています。耳の形がよくないのでしょうか…?と言ってもヘッドホンは大きかったり...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホン派?イヤホン派?」



スピーカー>挨拶



所用でもうひとつヘッドホンorイヤホンが必要になったので、現在持っているヘッドホンをそちらに回して今度はDJ用のヘッドホンを購入しようかと思っています。

headphone2

因みに今持ってるのはこれ。使い始めて4年ちょっとですね。




枕/サクラノ詩 サンプルCG追加!

枕の公式サイトが更新されているだと!?(ぁ

何かの間違いですかね、6枚追加されています。


冬発売みたいです。



チュアブルソフト10周年記念作「あの晴れわたる空より高く」の公式サイトがオープン!!!


チュアブルソフトの最新作の公式サイトが公開されたようです。


まんがに因るとどうやったら売れるか他作品を徹底的に分析した結果ロケットになったみたいです(ぇ


不時着しないと良いですねロケットだけに(ぉ





どうやったら売れるか教えたろか?

それは応援バナーを早い段階から作っておくことや(マテ


今年中に発売予定らしいです。





「ハーヴェストオーバーレイ」のデモムービーが公開!!(歌:nao)


戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!



ほら応援バナーあるやろ?(マテ


戯画の最新作ですが、こちらはコンテンツがもう大分揃っていますね。


声優が結構良い感じ。


丁度2ヶ月後発売ですね。



【ラブライブ!】ラブライバー、今月末がやばすぎるぞ、金は大丈夫か? ローソンキャンペーンにG’s雑誌3誌が全部ラブライブ特集!


またローソンかということで、期間中に対象のお菓子を買うとクリアファイルが貰えます。

2個でクリアファイル、5個でペンライトですね。

4月29日からということで、これはまた殺伐とした雰囲気になりそうだな。

対象のお菓子ですが、ハイチュウは結構買うので普通に条件満たしますね。


さて、いくらになるのか・・・(ぁ


最安103円なので、103円×5個×9人分+103円×5個=5150円。



頑張ってください(ぇ



カードショップにWIXOSS買いに行ったらwwwww


ツイッターでの画像を見てるとJKは居ないのですが(ぁ




終わりです。
[ 2014/04/26 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>問題は今年の冬かですよね(マテ
何年でも冬はありますからね(マテ

>つまり真価が問われると
お金が無い人は男割りと(マテ


カーフさん
>思わずうちのぶろぐの記事にしてしまった、悪気は無い
更新しただけで騒がれますから延期って良いですよね(マテ

>ラブラバイバーがチョコの食いすぎでやばいことになりそうです
バレンタインデーの敗戦でプラマイゼロですね(マテ

>アニメでは女の子しかやってないのに現実は厳しい
逆に男ばかりですから(ぁ
[ 2014/04/30 01:30 ] [ 編集 ]
>冬発売みたいです。
問題は今年の冬かですよね(マテ

>ラブライバー、今月末がやばすぎるぞ、金は大丈夫か?
つまり真価が問われると(^_^;)
[ 2014/04/28 11:25 ] [ 編集 ]
思わずうちのぶろぐの記事にしてしまった、悪気は無い(ぇ
>枕の公式サイトが更新されているだと!

>ラブライバー、今月末がやばすぎるぞ
ラブラバイバーがチョコの食いすぎでやばいことになりそうです(

>カードショップにWIXOSS買いに行ったら
アニメでは女の子しかやってないのに現実は厳しい(笑)
[ 2014/04/27 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!