希 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 希

今日は御存知、ローソンでラブライブのクリアファイルなどの企画が開始された日です。



所用で忙しかったので夜に近所のローソンへ・・・


nozomi<ない(ぁ


_人 人 人_
>  ない <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



ということで、残念ながら売り切れでした。

過去のクリアファイルのキャンペーンなども参加しないことはあったのですが、今回は対象商品が普段よく購入する物で折角なので行ってみましたが、なかったですね。

近所だからってなめてた(ぁ


『ラブライブ!』MAX発注で999個発注されたランチパックが14時前には完売!

というわけで、やはり国際展示場は激戦区でしたか。



ラブライブの商売がどんどんえげつなくなってるwwwwwwwwwww

カード付きのウエハースが5月27日に出ます。

カードは24種で、バンダイでの人気投票権が付いてるみたいですが、まあ最近こういうの多いですね。

個人的にはアニメが面白いのと楽曲が良いと思っているので他のものに手を出す気はないし、アニメ始まるまではただの2次元アイドルだと思っていました(ぇ

やっぱり2次元はアニメが無いとね。



『アイドルマスター×ローソン』コラボキャンペーンが5月27日より開始!アイマス仕様の『生茶』が発売!

ローソン、浮気しすぎな(ぁ



『CLANNAD』杏アフターの封印理由が明らかに

ちょっと何言ってるのか分かりませんが。



アニメ『一週間フレンズ。』ニコ生特番放送決定!出演:山谷祥生、雨宮天、大久保瑠美






一週間フレンズ。のニコ生特番と一挙放送があるみたいです。

時間が被って観られなかったのでこれはありですね。




終わり。

[ 2014/04/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>まあローソンもいろんなところにあるから希望は
なんとかありました。その分売り切れの店舗も多かったですが(ぁ

>まったくみんなヤマザキパンの陰謀に加担するんだから
まったくみんなハイチュウも好きなんだから(ぁ

>そもそも雑誌の読者企画だし要するにシスプリからの系統だし
ここまで人気になるのがそもそもおかしいと・・・
[ 2014/05/05 01:14 ] [ 編集 ]
まあローソンもいろんなところにあるから希望は(ぁ

>『ラブライブ!』MAX発注で999個発注されたランチパックが
まったくみんなヤマザキパンの陰謀に加担するんだから(ぉ

>アニメ始まるまではただの
そもそも雑誌の読者企画だし要するにシスプリからの系統だし(ぁ
[ 2014/04/30 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!