Make Our Dreams Alive! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Make Our Dreams Alive!

Make Our Dreams Alive!

fc2_2014-04-30_22-45-51-977.jpg

穂乃果ゲットしました>挨拶



fc2_2014-04-30_22-46-23-076.jpg


裏はこんな感じですね。


ローソンなんて沢山あるのでまだまだ余っている所はあるのですが、丁度立ち寄った店舗にあったので回収しました。

穂乃果と絵里だけ残ってました。


ことりが欲しかったけど(ぁ


まあまたどっかのローソンに立ち寄った時にあれば回収します。



ensemble/ゴールデンマリッジ 舞台紹介 公開!

「ゴールデンマリッジ」情報公開中!


ensembleですが、公式サイトのコンテンツが更新されています。


それよりTOPに音が鳴るカードが設置されているのですが、実はキャラの人気投票なんじゃないかと思っております(ぁ


最上位とそれ以外は数字が雲泥の差ですが、本編でどう取り返すつもりでしょうかヒエラルキーが厳しいな(ぁ



ニコ生で『ひだまりスケッチ、ひだまりスケッチ×365』一挙放送きたああああああああ! シュワシュワー

ニコ生でひだまりスケッチの一挙放送が決定しています。

これで暇なゴールデンウィークは安心ということですが、毎晩一挙観てると大変ですね。


おそらく一週間フレンズだけ観ます。



アニメ『selector infected WIXOSS(ウィクロス)』分割2期(2クール)確定!

今期の中では面白い方ですが、来期はどうなるでしょうね。


で、最終回までカードゲームのルールを説明する気はないのでしょうか(ぁ



僕「Ctrl+Alt+Delete」 一般人「しゅ、しゅごい…」


自分は Ctrl+A,Z,X,C,V やShift+DeleteやF2ぐらいしか使わないのですが、明らかに普通にやった方が早いショートカットありますよね(ぁ



End。

[ 2014/04/30 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
たまたま立ち寄っただけです(棒)

>そのためには「えろしーん」と「すごいしなりお」なんですねわかります
いくらでも逆転できる勝負のシーンと(マテ

>そんなものよりファンタジスタドール二期はまだー
2期は不穏な雰囲気満載だったりして(ぇ


元井 広夢さん
>まぁ、私が好きな作品とは絶対にコラボしない法則がありますが
いかがわしい店とコラボしたりして(マテ
[ 2014/05/05 01:20 ] [ 編集 ]
まずはローソン巡りご苦労様ですね(ぇ

>本編でどう取り返すつもりでしょうか
そのためには「えろしーん」と「すごいしなりお」なんですねわかります(ぉ

>アニメ『selector infected WIXOSS(ウィクロス)』
そんなものよりファンタジスタドール二期はまだー(ぉ
[ 2014/05/01 18:19 ] [ 編集 ]
>ローソンなんて沢山あるので
地元では少ないんですよ・・・
まぁ、私が好きな作品とは絶対にコラボしない法則がありますが(ぁ


[ 2014/05/01 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】