to be or not to be LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > to be or not to beホーム > 雑記 > to be or not to be


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

to be or not to be

延期は基本>挨拶



エロゲメーカー「発売延期しない」 → お店「わかった信じてるよ」 → エロゲメーカー「やっぱ4ヶ月延期で」 これがエロゲ業界だ!!wwww

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!


というわけで、すたじお緑茶の最新作が4カ月延期しました。



広報の人「延期しない」←延期しないとは言ってない(マテ



やっぱり延期されると店舗の負担は大きいんですね。



それにしても脱がないブランドだな(マテ




『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!

こっちも延期みたいです。



まあ何回も延期したり十年も延期したりするツワモノもありますが(ぁ




「ゴールデンマリッジ」がマスターアップ!! お金(現実)と愛(夢)の間で揺れる恋愛劇


「ゴールデンマリッジ」情報公開中!


こちらも残念ながら延期・・・じゃなくてマスターアップなんですね(ぇ


しかも延期じゃないのに脱ぐって素晴らしい心意気ですよね(マテ

5月30日発売。



2期を密かに待っているアニメ

シーズンが変わると基本的に終わったやつは忘れますので(マテ



『selector infected WIXOSS』ニコ生で1~5話振り返り一挙放送決定!加隈亜衣さん、佐倉綾音さんのスペシャルコメント映像も上映!



最近一挙が多いですね。

半分の7話ぐらいまで放送してから振り返った方が良いんじゃないですかね。




終わりで。

[ 2014/05/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>むしろ延期しないメーカーさんの方が少ない気がするのですが
最早延期は一種の販促ですから(ぁ

>キャベツとかOrz
ようやくアニメ化された作品が駄作に終わることもありますので(ぁ


カーフさん
>広報なんてまだまだ小物ですから
信じた人も小物だったと(マテ

>そのうえ待ちきれずえろえろになってるし
まさにヒロインの鑑です(ぇ

>期待しない方が二期になりやすいという説も
期待していないアニメが2期決定してどうでもいい気分になったことは多いです(ぁ
[ 2014/05/21 00:39 ] [ 編集 ]
>延期は基本
むしろ延期しないメーカーさんの方が少ない気がするのですが(・・?)

>2期を密かに待っているアニメ
アニメ化していたのを忘れてアニメ化して欲しい作品はありますが(マテ>キャベツとかOrz
[ 2014/05/04 10:50 ] [ 編集 ]
広報なんてまだまだ小物ですから(殴)
>広報の人「延期しない」

>しかも延期じゃないのに脱ぐって
そのうえ待ちきれずえろえろになってるし(ぉ

>2期を密かに待っているアニメ
期待しない方が二期になりやすいという説も(ぇ
[ 2014/05/04 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


