Love Situation LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Love Situation

Love Situation

fc2_2014-05-05_22-16-07-497.jpg


いきなり購入物の紹介からですが、久しぶりにタワーレコーズでCDを購入しました。


Tarrus Rileyのニューアルバム「Love Situation」ですが、基本的に配信でのリリースなのでCDのプレス自体が少ないししかも輸入盤なんですよね。

というわけで、いつもCDやレコードを買ってる店が既に売り切れだったので久しぶりにタワレコに行くことになりました。



タワレコはWebから商品の取り置きが出来るので便利です。

Webでの購入では無いのですが、実際の店舗に在庫があるか確認して確保→店舗のカウンターで購入という流れになります。


この商品は極度の品薄だったのか実際の商品棚に並んで無かったのでこの方法でしか入手は無理でした。




タワレコのWebでの取り置きサービス、試してみて下さい。


やっぱりデータじゃなくてCDやレコードが良いですね。




ラブライブ!特集「電撃G's magazine」がアキバ各店で完売。全国的にも品薄らしい


電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2014年 06月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/30)
不明

商品詳細を見る



最近アニメイトなどに行くとラブライブが表紙の雑誌をよく見かけるのですが、なんでそんなに人気なんですかね(ぇ


これは ことりのフィギュアが目当てですかね。

でもラブライブの特集は気になるな。


ジーズマガジンって内容えろげじゃなかったっけ(マテ


テックジャイアンと被ったり(マテ




今日は5月5日ということで、森園立夏(D.C.Ⅲ)の誕生日らしいです。


D.C.III~ダ・カーポIII~ドラマCDコレクション vol.1 feat.森園立夏D.C.III~ダ・カーポIII~ドラマCDコレクション vol.1 feat.森園立夏
(2012/09/28)
Circus Sound Project、新田恵海 他

商品詳細を見る


大した画像が無いな。

あんまりTwitterで賑わっているわけではないのですが、いくつか見かけました。


中の人も最近は上のラブライブの印象が強くなってきたので、曲芸挽回なるかというわけですね(ぇ


で、だかぽは先月リリースされたんだっけ?




【画像】2014年夏アニメの最新画像出たけど評判どうよ?

イマイチ観たい作品が無いですね(ぁ


辛うじて言えばプリズマイリヤとヤマノススメ2期でしょうか。

意外と知らないやつが面白かったりするしね。




終。

[ 2014/05/05 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
結構便利なシステムですが特に理由が無い限り普通にネットで注文しそうですね・・・

>リニュ後はアニメの割合がぐっと増えたから
ゲームするおじさんだけでは稼げなくなったと(マテ

>曲芸商法がラブライブ商法に負けてるからなぁ
一方、何の商法も持っていないアニメ達は(マテ
[ 2014/06/08 20:47 ] [ 編集 ]
取り置きできるってのは大きいですよね予約とは違いますし

>ジーズマガジンって内容えろげじゃ
リニュ後はアニメの割合がぐっと増えたから(^_^;;;

>曲芸挽回なるかというわけですね(ぇ
曲芸商法がラブライブ商法に負けてるからなぁ(ぉ
[ 2014/05/06 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】