CD deh yah LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アニメ > CD deh yah

CD deh yah

今日も更新休むつもりでいましたがやります。


今日は水曜日と言うことでCDのリリース日ですね。


どんなときもずっとどんなときもずっと
(2014/05/08)
μ's

商品詳細を見る


ラブライブ2期のEDですが、これは明日の木曜日リリースです。

良い曲ですね。購入を検討しています。



TVアニメーション「デート・ア・ライブII」オープニング・テーマ Trust in you【限定盤DVD付】TVアニメーション「デート・ア・ライブII」オープニング・テーマ Trust in you【限定盤DVD付】
(2014/05/06)
sweet ARMS

商品詳細を見る



デートアライブ2期のOPです。


TVアニメーション「デート・ア・ライブII」エンディングテーマ Day to Story (限定盤) (DVD付)TVアニメーション「デート・ア・ライブII」エンディングテーマ Day to Story (限定盤) (DVD付)
(2014/05/06)
佐土原かおり

商品詳細を見る


こちらはEDですが、ジャケットが似てて区別しにくいですね(ぇ

どちらも昨日発売なのでチェックしてみてください。


アニメですが、毎回観ているのものの適当すぎてイマイチストーリーは把握していません(ぇ



Rising Hope(期間生産限定盤)Rising Hope(期間生産限定盤)
(2014/05/07)
LiSA

商品詳細を見る


魔法科高校の劣等生のOPです。

こちらも軽く流して見ているだけなのですが割りと面白いです(ぇ



プチミレディア (ポップdeアップなスペシャル豪華盤)プチミレディア (ポップdeアップなスペシャル豪華盤)
(2014/05/07)
petit milady

商品詳細を見る


主題歌ではありませんが、petit miladyの1stアルバムです。

通常版の他に2種類あるので、どれを買うか迷ったら全部買えばいいと思います(マテ



これぐらいですかね。先週リリースが多かったので今週は少なめです。





【画像】WIXOSSの公式絵がなんか違和感あってワロタwwwww


アキラッキーの作画も毎回酷いぞ・・・(ぁ



『恋愛ラボRADIO』特別回が6月3日火曜日配信決定!パーソナリティ:沼倉愛美、赤﨑千夏


なるほどそんなアニメもあったなと思うわけで(マテ



Windowsを買ったら俺がすることを羅列していく

まずえろげをインストールしますとかかと思ったら意外と色々書いてあった(マテ




[ 2014/05/07 23:00 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
最近は観る気力が無くなってきました(ぁ

>まずは初期設定Orz←で間違いなくつまずきます
正直面倒すぎて放置してしまいますよね・・・


カーフさん
更新しなければどんどん情報に遅れてしまいますよね。

>アニメ本編だって結構な違和感ある絵が時折
鼻の形とかどうなってるんだと小一時間(ぁ

>いろいろと大変なんですよね必要なもの多くて
出来ることが多いとやはりそれ相応の設定が用意されているものなんですね・・・
[ 2014/06/09 23:56 ] [ 編集 ]
アニメをみる時間もありませんOrz>挨拶

>Windowsを買ったら俺がすること
まずは初期設定Orz←で間違いなくつまずきます(ぁ
[ 2014/05/09 11:02 ] [ 編集 ]
休みたいけど情報とかあると更新せねばと思いますよね(笑)

>WIXOSSの公式絵がなんか違和感
アニメ本編だって結構な違和感ある絵が時折(ぉ

>Windowsを買ったら俺がすること
いろいろと大変なんですよね必要なもの多くて( ̄▽ ̄;)
[ 2014/05/08 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】