Long Time Ago LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Long Time Ago

Long Time Ago

お久しぶりです。

今日まで非常に忙しくて更新出来ませんでした。

Twitterでは毎日何回かツイートしているので生存はしております(ぇ


なんとか一段落して今日から更新再開できそうです。


というのものの今日は反動の所為もあって適当に更新したいと思います。


『ラブライブ!』1月31日・2月1日開催のライブ特設サイトオープン!ライブタイトルは「μ's GO→GO LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~」に決定!

忙しい間にラブライブ2期も半分以上終わってしまいましたね。

なんだかんだでしっかり観ていますが(ぇ

さて、ライブが来年にまたあるみたいです。ちょうど1年ですかね。

行きたいけど振り付け間違えたらラブライバー怒るんでしょ?(ぁ


アニメ『ラブライブ!』に出演中のPileと飯田里穂がユニット“4to6”としてメジャーデビュー!

タイトルの通りです。声優のアーティストデビューは非常に多いですが、いよいよラブライブの中の人も進出してきましたね。

ユニットやアーティストよりも良い曲が増えて欲しいですね。



お前らの「これは常備しとかないと気が済まない」ものって何?

fc2_2014-06-08_20-36-19-855.jpg

最近はこれですね。

BOSSのカフェオレをケースで買って至るところに置いています。

1日か2日に1本飲みますね。

普通のコーヒーも飲みますが、最近はこれが欠かせません。

自販機で買うと高く付くのでまたケースで買おうと思います。



夜行バスで寝れる奴wwwwwwwww

自分は全く寝られません。

また利用するかもしれませんが、出来れば夜行よりも昼の方が良いですね。

夜はあのカーテンで閉ざされた空間がたまらん・・・

3列ならまだましですが、4列は無理・・・



終わりです。今日から徐々に更新していきたいと思います。

[ 2014/06/08 20:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
なんとか生きていますb

>1クールものは本当にあっという間ですから
やはり13話は短いですよね。
面白くない作品は長く感じますが(マテ

>紅茶いっぱい常備していますコーヒー苦手なもので
自分は逆に紅茶が苦手なので殆ど飲まないですね・・・

>閉ざされているといっても寝返り打てないし・・・
自分の可動範囲も含めて閉塞感がありますよね・・・
[ 2014/06/17 00:35 ] [ 編集 ]
おひさしぶりというか健在で何よりですねと

>ラブライブ2期も半分以上終わってしまいました
1クールものは本当にあっという間ですから(汗)

>「これは常備しとかないと気が済まない」ものって
紅茶いっぱい常備していますコーヒー苦手なもので(^_^;

>夜はあのカーテンで閉ざされた空間が
閉ざされているといっても寝返り打てないし・・・(汗)
[ 2014/06/09 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!