Greataste LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Greataste

Greataste

最近流行りに流されています>挨拶



fc2_2014-06-11_23-57-07-897.jpg

Spiral Grapeというのを見掛けたので買ってみました。これ最近発売されたんですね。

紫のバージョンもあったのでまたそちらも買ってみたいと思います。

味は白ぶどうで美味しいです。

酒を割るのに良いなと思います。


レッドブルーの新作も買わないとな。


流行りに流されるヤツ(ぁ


ラブライブ!2期 挿入歌シングル第2弾発売 「神曲キタ――真姫ちゃんマジ作曲の天才」


TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)
(2014/06/11)
μ’s、星空凛(飯田里穂) 他

商品詳細を見る


ラブライブの挿入歌シングル第2弾が好調なようですね。

火曜日にアニメイトに行きましたが、大々的に展開されていました。


2期も挿入歌が多いような気がしますが、シングルで出るのでラブライバーの皆さんは大変ですよね。
しかも何かとランダムなラブカが付いてくるし(ぁ



ラブライブを見ようと思うんだが

取り敢えず1期を観てみたら良いと思います。

2期はまあお好みで(マテ



何で売れなかったんだろうってアニメ作品あるよね

琴浦さんは5話ぐらいで終わってれば良かったんじゃないでしょうか(マテ


秋田新幹線 線路内にいたクマにぶつかり52分の遅れwww

人間がクマに勝つ事なんて出来ないのね(ぇ




終わりです。

[ 2014/06/11 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
自分が流行りを作らないといけませんね(マテ

>一話が神回といわれる作品が該当する気が
一話で終わってたら神作品だったのに(マテ

>こういうときのためにロボに変形できるようにしないと
頻繁に出動したりして(ぉ


元井 広夢さん
>それではスパイラルグレープのレッドを
水曜日に買ってみたいと思います(ぇ

>クマを消滅させる力を持つ秋田新幹線
中の人は無事なんだろうか(ぇ
[ 2014/06/17 00:42 ] [ 編集 ]
流行に振り回されるようではまだまだなんだろうなと(ぇ

>何で売れなかったんだろうってアニメ作品
一話が神回といわれる作品が該当する気が(ぉ

>秋田新幹線 線路内にいたクマにぶつかり52分の遅れ
こういうときのためにロボに変形できるようにしないと(ぉ
[ 2014/06/12 19:04 ] [ 編集 ]
>流行りに流される
それではスパイラルグレープのレッドを(マテ

>秋田新幹線 線路内にいたクマにぶつかり52分の遅れwww
クマを消滅させる力を持つ秋田新幹線(違
[ 2014/06/12 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】