Gangster Delayed LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Gangster Delayed

Gangster Delayed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「使っている傘のガラは?」です。どんどんと梅雨に入る地域が増えだしていますね!大雨が続いているというところもあるのではないでしょうか…毎日傘を持ってお出かけすることが増えそうですが、あなたが使っている傘は、どんな傘ですか?ビニールタイプの透明のものを使っている、という方も多そうですが毎日持ち歩くなら、気分も良くなるお気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「使っている傘のガラは?」



柄は真っ黒ですが、大きいのが特徴です>挨拶


重くても濡れるのがイヤなので傘は大きめのしか買いませんね。



「レミニセンス Re:Collect」マスターアップきたああああああああああああああ!!!!

『レミニセンス』応援中です!

レミニセンス Re:Collectがマスターアップしました。

バナー探すのに時間掛かりました。無いのかよ・・・(ぁ


上記のは無印版です、今回はファンディスクですかね。

で、マスターアップしましたが、画像は一切無しですね、どういうことでしょうか(マテ


それはともかくマスターアップして、無事に6月27日に発売するみたいです。

無印は結構売れたんですね、絵が良いと思います。Mus check It!



WHITESOFT新作『ギャングスタ・アルカディア~ヒッパルコスの天使~』が7月25日に発売延期。



ギャングスタ・アルカディアが延期しました、ギャングスタらしくないですね(マテ

しかもこちらも画像無し文字だけ(ぁ


それよりベッドの上だけで共和国から理想郷になるなんて楽な国でなによりですね(ぉ



『ヤマノススメ・セカンドシーズン』のラジオ番組がスタート!メインパーソナリティは井口裕香さん、7月は阿澄佳奈さんが出演!


ヤマノススメ2期のコンテンツがいよいよ始動ということですが、ラジオのパーソナリティーは井口裕香と阿澄佳奈氏。

月曜日の超A&Gでやってるやつの延長じゃん(ぁ



時間が無いので今日は終わりにしたいと思います。


[ 2014/06/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>傘を使わないのですが
合羽な人も居ますね。

>消費財が上がったので経費削減ですね、わかります
一番大事なところが削減されましたね(ぁ


カーフさん
ビニール傘を常に使う人も多いですね。

>つまりこっそり延期してもわからなくなっていると
画像が無いので記憶から消した人も多いんじゃ(ぁ

>つまりえろえろの理想郷ですねわかります
一番いい世界ですね、わかります(マテ
[ 2014/06/24 00:08 ] [ 編集 ]
>使っている傘のガラ
傘を使わないのですが(ぁ

>マスターアップしましたが、画像は一切無し
>しかもこちらも画像無し文字だけ
消費財が上がったので経費削減ですね、わかります(マテ

[ 2014/06/13 11:13 ] [ 編集 ]
そのへんのコンビニで買った傘で(ぁ

>マスターアップしましたが、画像は一切無しですね
つまりこっそり延期してもわからなくなっていると(殴)

>ベッドの上だけで共和国から理想郷に
つまりえろえろの理想郷ですねわかります(ぉ
[ 2014/06/13 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!