Spiral Red LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Spiral Red

Spiral Red

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「あなたの立ち位置は右側?左側?」です。誰かと一緒に歩いているとき、しっくりくる立ち位置ってありませんか私は左側に立たないと変な感じがしてしまいますこの間友達に左側に立ってもらったんですが左側を向いて喋るのはなんだか喋りにくかったですその友達は右側が落ち着くみたいで、私の左側に立ってもらったとき違和感があると言っていましたみなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの立ち位置は右側?左側?」



どっちでも良いですね>挨拶




(Click To Instagram Page)


丁度2週間空きましたが、スパイラルグレープのレッドを買ってきました。前のはゴールドですね。

で、飲んでみたのですが、後味がグレープでは無いですね、上手く説明できませんが。

ゴールドは白ぶどうで良かったのですが、レッドの方は正直普通の炭酸グレープの方が良いぐらいです。


残念(ぇ



『ガールフレンド(仮)』TVアニメ化決定!

昨日から色々噂されていましたが、やはりアニメ化決定だったんですね。

しっかりとしたストーリーでないとグダグダで終わりそうですね。

あんまり期待していません(ぁ



お前ら今期アニメは糞とか言うけどじゃあ良かった期はいつよ

昔はどうだったか流石に忘れましたが、最近だとラブライブ1期がやってた頃が個人的に良かったんじゃないかと思っています。

今期は殆ど観ていませんね。月曜日にラブライブが残っているだけで木曜のWIXOSSも終わってしまったしもう他に何もありません(ぁ

来期に期待しています。

しかし今のところ取り立てて楽しみな作品は無いですね。




ニコ動で生放送&配信する2014年夏アニメのラインナップ公開! 29作品も見られるぞ

いずれ全部のアニメがニコ生で放送されるようになれば良いですね。

まあ一般の自分は追い出されるだけですが(ぁ



『涼宮ハルヒの憂鬱』第1期のBD-BOXが8月29日に発売決定!

これを皮切りに何かが始動すればいいのですが、単発なら意味不明ですね(ぁ



『ラブライブ!』 5thライブイベントの当選確率を出してみた結果! 1枚だと16%wwww


可能性が1パーセントでもあれば飛んでいくのがラブライバーですよね。

自分は高みの見物ですが(ぁ



【VIP】ヘッドホン・イヤホンはどれ買えばいいの?

取り上げられていますが、自分はビクターのHP-RX700を持っています。

DJ用のヘッドホンが欲しいですね。




今日は以上です。
[ 2014/06/25 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
歩道には優しいスタイルですね(マテ

>でもコロンビアに勝てる確率よりずっと上ですよね
全部買い占めれば必ず当たりますから(マテ

>そんな中でパナソニックのRP-WF7を買った人です
1万円以上のヘッドフォンの音を聞いたことがない人です(ぁ


元井 広夢さん
>ネタにならなかったので紹介していません
中途半端はダメなんですよね(ぁ

>アニメ化(仮)じゃないんですね(コラ
やらないかもしれないんですね(ぉ

>1枚で当たる人もいれば5枚買っても当たらない人がいる現実
全部買えば(ry
[ 2014/07/09 23:32 ] [ 編集 ]
前後の立ち位置とかどうだろう(ぇ

>『ラブライブ!』 5thライブイベントの当選確率
でもコロンビアに勝てる確率よりずっと上ですよね(ぉ

>ヘッドホン・イヤホンはどれ買えばいいの?
そんな中でパナソニックのRP-WF7を買った人です( ・・)/
[ 2014/06/26 21:29 ] [ 編集 ]
>スパイラルグレープのレッド
ネタにならなかったので紹介していません(マテ

>『ガールフレンド(仮)』TVアニメ化決定!
アニメ化(仮)じゃないんですね(コラ

>『ラブライブ!』 5thライブイベントの当選確率を出してみた結果! 1枚だと16%wwww
1枚で当たる人もいれば5枚買っても当たらない人がいる現実(マテ
[ 2014/06/26 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!