The Latter Part Of 2K14 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > The Latter Part Of 2K14

The Latter Part Of 2K14

お久しぶりです。

Twitterは毎日動いていますが、忙しくてブログの方が放置状態になっていました。

なんとか更新したいと思います。


さて、いよいよ7月と言うことで、2014年も前半が終わったんですね。これから下半期ということで夏アニメも始まりますね。


今期の春アニメはあんまり面白くなかったのでいつの間にか終わってましたね(ぇ


はい。

あと、今月の17日に当ブログは7周年を迎えます。

まだ続いてるのかよって感じですが、規模の大小はあれどまだまだやっていきたいと思います。



『ラブライブ!』完全新作劇場版制作決定!「μ’s Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~ 」開催も発表!

ラブライブ2期も終わってしまいました。

放送終了後に発表された情報ですが、劇場版が制作決定となりました。

アニメ3期は無いと思ったのでなんとなく予想していていました。


そう簡単にはコンテンツは終わりません(ぁ

アニメ2期は挿入歌が多いので搾取要素が盛りだくさんですが、ファンミーティングツアーってのを来年開催するようです。


開催地は投票で決定するみたいですが、上位10箇所が対象のようです。

まぁ単純に人口が多い方が有利だと思いますが、関東の選択肢が多いのでやる気が出ませんね(ぁ



最近何かと投票なので面倒ではないですか(ぁ




秋アニメ『大図書館の羊飼い』キャスト発表!間島淳司、米澤円、斉藤佑圭、山本希望、仙台エリ、佐藤利奈など

声優が変わったみたいなんですがどうですかね(棒)

観てみないと分からんことです。


ユースティアをアニメ化した方が良かったのでは?



「1クールで終わりだよ!」「人気出たから二期やるよ!」←これやめろ

あんまり好きじゃないアニメの2期&2クールがぞくぞくと決まったので機嫌が悪いです(マテ



今日は終わっておきます。

[ 2014/07/02 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
名無しのラガマフィンさん
元気にやってます。


カーフさん
なんとかここまで来ましたね。

>かよちんの受けた電話の相手が何者かで後の展開が決まると
変な人が出てズコーってならないように(ぇ

>おかげでこの頃のアニメは終わり方が無茶苦茶なのばかり
意味深な終わり方してその後音沙汰無しってどういうことですかね・・・


元井 広夢さん
なかなか両立は難しいですよね。

>問題は今回はどういったネタを提供してくれるかです
キャベツじゃない何かが(ry
[ 2014/07/09 23:45 ] [ 編集 ]
おーい、元気かー?
[ 2014/07/05 11:14 ] [ 編集 ]
もう7年とはすごいなぁと思うわけですはい(^_^;;;

>『ラブライブ!』完全新作劇場版制作決定
かよちんの受けた電話の相手が何者かで後の展開が決まると(ぉ

>「1クールで終わりだよ!」「人気出たから二期やるよ!」
おかげでこの頃のアニメは終わり方が無茶苦茶なのばかり(・・;)
[ 2014/07/03 18:30 ] [ 編集 ]
>ブログの方が放置状態
私は逆ですね・・・


>声優が変わったみたいなんですがどうですかね(棒)
問題は今回はどういったネタを提供してくれるかです(マテ
[ 2014/07/03 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!