Side Line LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Side Line

Side Line

新アニメの1話見逃しました>挨拶



久しぶりです。なかなか更新出来て無いないですが、7月も忙しそうですね。

なるべく更新したいと思います。

さて、新アニメが始まっていますが、今期はどんな感じでしょうか。自分はまだ一つも視聴していないので分かりませんがなんとなく関西では木曜・金曜・土曜のが面白くない気がします(ぇ



Lass/迷える2人とセカイのすべて 発売延期!

wixoss


何故応援バナーのタグが書いてないんだ(ぁ

Lassの最新作ですが、発売延期になりました。

7月25日→9月26日ということで、2ヶ月の延期ですね。


妥協したものを提供したくないとか書かれていますが、そうじゃないものを予定通り発売するのが普通なんですよね(ぁ

あとやはり脱いだ方が良いですよね(マテ



【えみつん】新田恵海さんアーティストデビュー決定!デビューシングル『笑顔と笑顔で始まるよ!』9月10日発売!



というわけで、ラブライブの中の人がアーティストデビューです。

最近色んな人がデビューしてますね。

個人的にはアーティストの数より良い曲の数が増えて欲しいです。

あまり大したことない楽曲が多いのも事実だと思うので。

プロデューサー次第ですかね。



【井口裕香】ゆかち、1sアルバム「Hafa Adai」発売1週間前にTwitterジャックをして三度つぶやく

Hafa Adai (通常盤)Hafa Adai (通常盤)
(2014/07/09)
井口裕香

商品詳細を見る


続いてリリース情報です。

井口裕香のニューアルバムが7月9日、今週んぼ水曜日にリリースされます。

最近自分の良く聴いてるジャンルではリリースが多い気がします。新アニメの主題歌はまだだと思いますが、定期的にリリース情報を取り入れないとダメですね。

毎週水曜日にリリース情報をまとめていきたいですね。


このアルバム名なんて読むんですか?

英語以外の外国語を楽曲などの名前に使われるのはちょっと・・・嫌いですね(マテ



【ラブライブ!】男でも歌いやすいラブライブ!の曲教えてくれ


オクターブ下げて男が歌ってもきもいだけでした(ぁ

1期のOPを歌ったことがありますが、まあまあ歌いやすかった気がします。自分はあまり上手くありませんが。



今の時期にアニメオタクの間でとある病気が流行!その名も『アニメ燃え尽き症候群』 「鬱だ…死のう…」「一週間の楽しみが無くなってしまった」「こころぴょんぴょんしたい…」

こころぴょんぴょんな方々は今期どんなアニメで生を継いでいくのでしょうか(ぉ



iPhone6の発売が9月19日に決定?

なんかデザインがiPhoneらしくなくなってしまいましたね。

自分は大きい方が好きですが、厚みは今まで通りで良かったような気がします。

カメラの画素数など基本的なもの以外の性能に変化がないとAndroidから買い換えるのはなさそうです。


TwitterはiPhoneでやる方が自分はやりやすくて好きですが(ぇ



以上~
[ 2014/07/06 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>一話を見逃すと世の中から取り残された感がすごいです
自分のTLにはアニメ実況組が多いので尚のこと思いますね。

>つまり発売計画とは妥協したと
全部妥協しないのは正直無理だと(ぁ

>12週間ごとに発症する謎の病気ですねわかります
それでも懲りずにアニメを見続けていくと(ぉ
[ 2014/08/10 16:36 ] [ 編集 ]
一話を見逃すと世の中から取り残された感がすごいです(^_^;;;

>妥協したものを提供したくない
つまり発売計画とは妥協したと(ぉ

>『アニメ燃え尽き症候群』
12週間ごとに発症する謎の病気ですねわかります(ぉ
[ 2014/07/07 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】