Keihanshin LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Keihanshin

Keihanshin

お久しぶりです。

7月は非常に忙しいですが、今日は純粋に京都の嵐山に観光に出掛けていました。

天気予報は雨だったのですが、降ったり止んだりで常に傘を持ち歩く程度で観光には全然問題ありませんでした。

歩き疲れたので今回は適当更新にしますが、後日レポしたいと思います。


そして今週17日に当ブログはめでたく7周年を迎えますが、今週は非常に忙しいので更新出来ないかもしれません。

木曜から土曜に掛けて用事で東京に行くのでアニメも観られませんね・・・(ぇ



『花澤香菜 live 2014“25”』東京公演を収録したライブBD「CHALEUR -Film Documentaire de “25”-」のジャケ写&収録内容が公開!

CHALEUR -Film Documentaire de “25CHALEUR -Film Documentaire de “25"-(Blu-ray Disc)
(2014/08/27)
花澤香菜

商品詳細を見る


25(初回生産限定盤)25(初回生産限定盤)
(2014/02/26)
花澤香菜

商品詳細を見る


花澤香菜のライブを収録したBDのジャケ写と収録内容が公開されました。

Amazonはまだ画像がアップされていませんが、発売日は来月の8月27日です。


以前 M-ON! TVという番組でライブの模様が1時間半放送されましたが、それの録画を数日前に観ました。

時間が短いので端折った内容でしたが、なかなか良いパフォーマンスでしたね。

ニューアルバムの「25」は全体的に良いですが、自分が一番好きなのは「YESTERDAY BOYFRIEND」です。


というわけで是非ライブBDでMus Check It!



「ヤマノススメ×埼玉西武ライオンズ」コラボで始球式に小倉唯ちゃんと井口裕香さんきたあああああああああ!

始球式に声優ってアリなんですね。昔もあったみたいですが。

知ってる人居るのかと思ったのですが、客席にはファンが沢山いた模様、所謂お前らってやつです(ぇ

残念ながら西武ファンではないのですが、阪神も何かやってくれないですかね(ぇ


野球したくなってきたな(ぇ



声優の伊藤かな恵さんが演じたキャラベスト5!

ロウきゅーぶとはがないしか咄嗟に思いつきませんでした。



女の子のショートヘアは「薄毛の男性」にモテると判明! 薄毛ではない男性はロングヘアを好む傾向

ロングヘアが好きだから自分は薄毛ではないですね(ぇ



オマエらは音楽に何を求めるの?

ビート(ズンチズンチ



というわけで、どうでもいい内容でしたが、時間がある日は更新します。


[ 2014/07/13 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>ライオンズはらき✩すたで実戦済みです
ライオンズばかりじゃないですか!(ぁ

>髪があった時からショートが好きでしたが
逆にショートが好きだと禿げるんですかね(ぁ


カーフさん
基本的に誘われれば断りませんので(ぇ

>つまりそのうち西武の選手が富士山に登ると
そして年俸が上がりますね(マテ

>気分の安定と高揚
自分も音楽は安定剤です。
[ 2014/08/10 16:57 ] [ 編集 ]
>始球式に声優ってアリ
ライオンズはらき✩すたで実戦済みです(マテ

>女の子のショートヘアは「薄毛の男性」にモテると判明!
髪があった時からショートが好きでしたが(^_^;)

[ 2014/07/16 11:51 ] [ 編集 ]
お忙しい中観光もなされるとはすごいなあと(^_^;

>「ヤマノススメ×埼玉西武ライオンズ」
つまりそのうち西武の選手が富士山に登ると(ぉ

>オマエらは音楽に何を求めるの?
気分の安定と高揚( ・・)/
[ 2014/07/15 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!