祝 7周年! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 祝 7周年!

祝 7周年!

newera-shakin<今日はな・・・




普通の日と違うねん・・・>fc2blog_20130118231556a77.jpg



                     _人人 人人_
                      > それはな <
                       ̄Y^Y^Y^Y ̄

nine-rulazLIFE IS ONE TIME ! 7周年~!!




というわけで、当ブログは本日7月17日でめでたく7周年を迎えました。

実はここまでの件(くだり)、去年と全く同じです(ぁ

7年は長いですね。

今まで色んなことがありましたが、なんとか「音沙汰無し」という状況にはなることなく続けることが出来ました。

一応どの月も1回以上は更新してますよね・・・

今では訪問者の数も激減して倒産状態ですが、長年やってると色々あるよな、Twitterとかも流行ったし。

昔に比べると相互さんの数も減りましたが、色々仕方がないことです。


俺はまだまだ行くで、というわけで、8年目も宜しくお願いします。



fc2_2014-07-16_23-48-00-292.jpg

さて、イヤホンが急遽入り用になったのでヨドバシで安いのを買ってきました。

audio-technicaのATH-EQ300Mというイヤホンですが、長時間使用するので圧迫感が少ないものを選びました。

audio-technica オープン型オンイヤーヘッドホン 耳掛け式 パープル ATH-EQ300M PLaudio-technica オープン型オンイヤーヘッドホン 耳掛け式 パープル ATH-EQ300M PL
(2008/08/22)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


コスパは良いみたいですが、非常に安価なので期待はしていません。

現在使用しているSONYのイヤホンで、7年ぐらい使用しているのでかなり物持ちが良いと思っています。

SONY ステレオヘッドホン シルバー MDR-Q38LW SSONY ステレオヘッドホン シルバー MDR-Q38LW S
(2007/02/10)
ソニー

商品詳細を見る


ただ、耳に全くフィットしません、最悪です(ぇ

それでも長年使っているわけですが、諸事情で手元に無いので新しいのを買ってきたわけですね。


さて、入り用というのは明日から急遽東京に行くことになったので長時間の移動中に音楽を聴きたいと言うことです。

なので更新している暇はないのですが、7周年記念なので頑張っています(ぇ




東京―新大阪5400円 東海道新幹線で期間限定運賃

そういえば、東海道新幹線開業から今年で50年ですね。

なるほど、この期間に東京に行く予定が入ったら頑張って5400円でゲットしたいと思います。



『ラブライブ!』と缶コーヒー「ファイア」がコラボ!7月29日から発売! ラブライバーはもちろん買うよな


次は缶コーヒーとラブライブのコラボみたいです。

全く関係ないのでもうなんでもコラボですね(ぇ

自分は日頃から缶コーヒーを6本ケースで購入しているので丁度参加できますね。

別にラブライブの為にコーヒーを買うわけじゃないんだからね(ぇ



【画像・小ネタ】一番くじ『ラブライブ!3rdステージ』販促ポスター&景品一覧公開!また秋葉で行列ができるな

そういうわけです。

明日秋葉原に行きますが、どこかオススメの所ありますかね?




【モモキュンソード】三上枝織、三森すずこ、大久保瑠美、大坪由佳からなるユニット、天女隊「Ready Go!! -絶対無敵の天女隊-」MVショートVer.公開!

どうみてもゆるゆりなのですが・・・(ぁ

最近はユニットが増えすぎて把握しきれませんね。



ごちうさ終わってから食事が喉を通らなくなった

こころぴょんぴょんしないと生きていけない人は何人ぐらい居るんだろう・・・(ぇ



終わります。

[ 2014/07/17 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん
ありがとうございます!

>特にコンビニコーヒーに押されてますし
コンビニコーヒー美味しいですよね。缶コーヒーにとっては非常に強敵だと思います。


名無しのラガマフィンさん
ありがとうございます。今後も行けるとこまで行きたいと思います。


カーフさん
ありがとうございます。
なんとかやっていきたいですね。まだ生き残っているつもりですw

>微糖ばかり注目されてほかのファイアのに立場が
今の時代で糖分は敵ですから(マテ

>ごちうさ難民の国連認定を早くしないと
こころぴょんぴょんおじさんの非常事態宣言ですね(ぉ
[ 2014/08/10 17:03 ] [ 編集 ]
7周年おめっとさんです

>全く関係ないのでもうなんでもコラボ
売る方も必死だと(^_^;)>特にコンビニコーヒーに押されてますし(・・;)
[ 2014/07/25 10:56 ] [ 編集 ]
7周年おめでとうございます
[ 2014/07/18 12:06 ] [ 編集 ]
まずはななしゅうねんおめということでヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
時代の流れというのは速いものですがなんとかお互い生き残りたいものですよね(^_^;;;

>『ラブライブ!』と缶コーヒー「ファイア」が
微糖ばかり注目されてほかのファイアのに立場が(ぇ

>ごちうさ終わってから食事が喉を通らなくなった
ごちうさ難民の国連認定を早くしないと(まて
[ 2014/07/17 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!