Umi LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Umi

お久しぶりです。

昨日更新したからもう久しぶりではないか。


今日は通常更新です。

突然ですが、明日の夜に奈良に行きます。

夜通し運転かよ・・・(ぇ


ということで明日は残念ながら更新出来なさそうですね。

いきなりこんな感じです(ぁ


さて、昨日の記事に載せ忘れていたのですが 秋葉原で購入した 穂むらまんじゅうにランダムでブロマイドが付属していたのを今日になって思い付いたので紹介したいと思います。


fc2_2014-08-11_00-01-18-039.jpg


というわけで、封筒を開けると海未でしたね。

自分が好きなのは ことりです。

この前 穂乃果から浮気しました(ぇ


で、このブロマイドですが結構大きいんですよね。

そしてこれって既存の絵ですかね?


教えてエロイ人(マテ



『ラブライブ!』ニコ生でTVアニメ1期&2期一挙配信決定!

 

さて、そのラブライブですが、1期と2期の一挙放送がニコ生で決まっております。

これは楽しみですね。まだ観たことない方はこれを機にラブライバーになって頂けると財布の紐が緩くなると思います(マテ

はまりすぎると財布の紐なんて全くなくなるからね、ボトルネックゼロ(ぉ


恐らく一般会員は追い出されるでしょう(ぁ




ALcotハニカムの「新作タイトル」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!


アルコットの新作のティザーサイトが公開されています。

シナリオの人ですが、つい「オルゴール」と読んでしまいますね、本当は「Own Goal」なんですね(ぇ


最近は専ら情弱なのですが、前作がまだ発売してないんですね。

発売するまでが一つのプロジェクトだと思うのですが、そんなの待ってられないと言うことですね(ぁ




「ひまわり!!」がマスターアップ & OPムービーを公開!E-moteで立ち絵とCGが ぬ る ぬ る 動 く 新感覚 ADV♪

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!


こちらもマスターアップということでなによりですね。

今月末発売と言うことでもし下手して延期してしまったら全然ひまわりじゃない季節に発売することになってしまいますのでほんとうになにより(ぇ

あとは工場が爆発しないように注意!(マテ



トイレットペーパーと紙コップ2個で簡単にできるiPhoneスピーカー

めっちゃかっこええやんと思いましたが、生憎自宅には現在紙コップは無いので100円均一で簡易スピーカーを買ってきた方が安く上がりそうです(ぇ




今日は以上です。

久しぶりに通常更新出来てなにより。

[ 2014/08/11 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>日中に寝ていれば簡単・・・とはいかないですしね
睡眠時間を溜められないのは欠陥だと思います(マテ

>ラブライブって一八禁だったのですか
今回のコミケで何種類薄い本が出たのでしょうか(ぁ


カーフさん
凄く体力を消耗しました。。

>プロジェクトXですねわかります
プロジェクトHとかの方が良いですね(マテ

>紙コップ探すところから始めないといけないから
スピーカー買った方が手っ取り早いですね(終)
[ 2014/08/21 00:54 ] [ 編集 ]
>夜通し運転
日中に寝ていれば簡単・・・とはいかないですしね(汗)

>教えてエロイ人
ラブライブって一八禁だったのですか(コラ
[ 2014/08/12 12:36 ] [ 編集 ]
徹夜運転ご苦労様です(ぁ

>発売するまでが一つのプロジェクト
プロジェクトXですねわかります(ぇ

>トイレットペーパーと紙コップ2個で
紙コップ探すところから始めないといけないから(ぁ
[ 2014/08/12 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


