東京 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 遠出 > 東京

東京

ご無沙汰しています。

明後日からもう1度東京に行きますが、前回の東京をレポしたいと思います。

最近忙しいですが、なるべく更新したいですね。

完全に毎日更新が出来るようになるのは9月の下旬あたりになるかと思います。


もうちょっと3次元の方で頑張りたいと思います(ぇ

fc2_2014-09-05_00-34-56-796.jpg

用事で虎ノ門ヒルズに行ってきました。

最近出来た新しいビルですが、六本木ヒルズよりもビジネスな雰囲気が強いです。

スーツの人達ばかりなのでちょっと緊張しますね、僕もスーツだったのですが(ぇ



toranomon


因みにマスコットは「トラのもん」です。


利権はクリアしてるみたいです(ぇ


ネコ型ビジネスロボットやって(ぇ



fc2_2014-09-05_00-35-26-836.jpg


用事が済んだ後は軽く観光しました。

こちらは皇居の近くの二重橋ですね。

前回行ったときは夜で真っ暗だったのでリベンジです。

最寄りの駅、二重橋前駅から行きましたが結構歩きます。

東京駅からも歩いていきます。


fc2_2014-09-05_00-36-12-235.jpg

ついでに桜田門です。

桜田門駅からもアクセス可能です。

こちらも前回行ったのでついでにという感じですね。



fc2_2014-09-05_00-36-43-247.jpg

東京は以上で、帰りに 神奈川の足柄SA(下り)で、めちゃイケの企画が開催されていました。

好評につき9月23日まで開催されるみたいです。

とにかく人が多かったですね。



というわけで短いですが以上です。

次回は長野のレポを行いたいと思います。

[ 2014/09/04 23:59 ] 遠出 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>とらのあなではない
虎ノ門ヒルズ店が必要になります(マテ


カーフさん
お疲れ様です・・・

>スーツでコミケに行けるようになれば緊張とか
紳士ならどこでもスーツですよね(ぇ

>ねこみみめいどロボじゃないのか残念
ビルのイメージが変わってしまいますから(ぁ

>なんかやっぱりすごく普通っぽい
何回か行くと普通にスルーするレベルなんですよね・・・
[ 2014/09/16 13:07 ] [ 編集 ]
>トラのもん
ドラえもん+とらのあなではないと(マテ
[ 2014/09/05 12:04 ] [ 編集 ]
三次元ご苦労様ですねと(^_^;;;

>スーツの人達ばかりなのでちょっと緊張しますね
スーツでコミケに行けるようになれば緊張とか(まて

>ネコ型ビジネスロボットやって
ねこみみめいどロボじゃないのか残念(ぇ

>ついでに桜田門です。
なんかやっぱりすごく普通っぽい(ぉ
[ 2014/09/05 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】