Come Back LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Come Back

Come Back

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」です。ついつい口ずさんでしまう歌ってありませんか?私は「あーこれよく歌ってるな〜」と思う曲が3曲くらいあって、「またこれ歌ってるから違う曲に変えよう!」と脳内シャッフルするのですが...またすぐにその3曲に戻っていたりします先日、友人が来ていたときに、シャワーを浴びながらものすごいボリューム...
FC2 トラックバックテーマ:「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」


あります>挨拶


お久しぶりです。

最近は自宅にいることが少なく更新出来ない日々が続いていますが、久しぶりにPC起動すると色んな情報があってすっかり情弱に成り下がってしまいましたね。


iPhone6が発表されたようですが、詳しいスペックや発売日など何も分かっていません・・・

この辺早く調べておかないとな。

あとアニメやゲームの新作情報やマスターアップ情報もさっぱり分からない・・・

なんとか戻していけるように頑張ります。



昨日まで3日程京都に居ました。今週の木曜日から今度は愛知と静岡に行きます。

家に居るのは2日間しかないということですね(ぇ


さて、今回は通常更新です。



【祝】『ラブライブ!』本日9月12日はμ’sの天使・南ことりちゃんの誕生日!!チュンチュンおめでとおおおおおおお!!可愛いよおおお




適当にTwitterから拝借してきました。

9月12日は南ことりの誕生日と言うことで、当日は自分のTLでも色んな画像が見受けられました。

アニメは終わりましたが、劇場版の公開が待ち遠しいですね。


【悲報】今日のランティス祭り関東2日目で『ラブライブ!』μ’s がトップバッター → μ’s が終わったら帰るラブライバーが続出 → 他のラブライバーも呆れる

どうでもいいアーティストを聴いてても仕方ないよね。

自分なら料金が勿体なくて最後まで居ますが。

出演の順番を非公開にしているフェスもあります。




声優・Pileさんが今冬にソロデビュー決定! 声優・新田恵海さんのデビューシングルがオリコンデイリーで10位にランクイン

アーティストの数より良い曲の数が増えて欲しいと思いませんか?



最近のオタクはただアニメ見てるだけの怠惰な人間が多すぎる!アニメ見るなら各話最低10回は見直すべき

時間なさ過ぎて観られなかった回をまとめサイトで済ますこともしなくなりました(ぇ

今期でもかなり見逃しましたが、結局見逃した回はなかったことにして最新話をリアルタイムで観るんだよねw



今日は以上です。

[ 2014/09/16 12:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
常に情強の人って凄いんですよね。

>最初から親玉を投入してはダメだということです
それが倒されるともう後は居ないですからね(ぇ

>そんなに見たら円盤買う人がいなくなります
円盤買ってもう10回ですね(マテ


元井 広夢さん
>お金に余裕がある人の感覚なのでしょうか
実際面白くないアーティスト見ても意味無いですからね・・・

>今は質よりも量という印象ですね
取り敢えずどんどん量産しているように見えますね。

>それだけ時間があれば・・・(ぉ
別のアニメと5回ずつ見ますね(マテ
[ 2014/10/10 01:15 ] [ 編集 ]
情報ってのはものすごい勢いで流れてきますからね(・・;)

>今日のランティス祭り関東2日目で『ラブライブ!』μ’s が
最初から親玉を投入してはダメだということです(笑)

>アニメ見るなら各話最低10回は
そんなに見たら円盤買う人がいなくなります(ぉ
[ 2014/09/17 20:13 ] [ 編集 ]
>自分なら料金が勿体なくて最後まで居ます
お金に余裕がある人の感覚なのでしょうか(・・?)
私も勿体無くて最後までの貧乏性です(笑)

>アーティストの数より良い曲の数が増えて欲しいと思いませんか?
今は質よりも量という印象ですね

>アニメ見るなら各話最低10回は見直すべき
それだけ時間があれば・・・(ぉ
[ 2014/09/16 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】