New Titles LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > New Titles

New Titles

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金の管理どうしてる?」です。皆さん緊張してしまったとき、どう落ち着かせますか?なにか大事なことのの本番前。。。やはり緊張してしまうのが人間ではないでしょうかどんな人でも緊張したことがあると思いますがさて今回はその緊張をどうほぐすかを聞いてみたいと思います!私はとても無難ですが「人」を左手に三回書いてたべるふりをして落ち着かせ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの緊張のほぐし方」



妄想(マテ>挨拶



すっかり情弱になってしまいました。今日は更新します。

今回は通常更新ということで最近のことは何も分からないので取り敢えず数多くゲームについて取り上げたいと思います。


WHITESOFT最新作「さくらシンクロニシティ」の公式サイトがOPEN!!

バナーがございません(ぇ

ホワイトソフトの最新作ですが、さくらの季節はまだまだなんですけどね(ぁ

発売日は来年初冬ということで、恐らく延期して春の良い頃合いに発売する予定なのでしょう(マテ



期待の超大作エロゲ「蒼の彼方のフォーリズム」のマスターアップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21


spriteの最新作ですが、無事にマスターアップしたようです。

11月28日発売!

spriteってどんな作品あったっけ。



MOONSTONE最新作 「夏の色のノスタルジア」 の公式サイトOPEN


さて、MOONSTONEの最新作ですが、こちらも季節外れな感じですね(ぁ

絵が良い感じです。

発売日は来年1月ということで、真冬だな・・・



サガプラ新作「花咲ワークスプリング!」 二人のサブヒロインが可愛すぎるwwwwwww

花咲ワークスプリング!応援中!


サガプラですが、別に公式サイトが更新されたわけではないですね。

1週間前にサブキャラクターが公開されましたが、それが話題になっているみたいです。


なるほど、確かに良い感じですね・・・

サブキャラとメインヒロインの人気の逆転は偶に見受けられますが、「ののか」はアリですね・・・

「若葉」と交換して(マテ


いつからサガプラってこんなに人気になったんだろうね・・・


ほんたにかなえ氏の功績は大きいと思います。



Whirlpool最新作「鯨神のティアスティラ」の公式サイトOPENキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鯨神のティアスティラ 応援バナー


さて、ワールプールの最新作ですが、ワールプールらしい雰囲気になっております。

今回の絵は 水鏡まみず氏ですが、個人的にはピンとくるキャラが居ないな・・・


何故でしょう。


発売日は来年2月27日です。




minori新作「ソレヨリノ前奏詩」

すごくおっぱい(マテ



SMEE最新作「ピュア×コネクト」の公式サイトきたああ

ピュア×コネクト


SMEEの最新作ですが、こちらの季節は冬ですね。

しかし発売は来年の春。

やはりずれる(ぇ


2次元と3次元は全く別ですから一緒にしてはダメですね(ぇ




今回は以上です。数が多くて取り上げきれませんね。

次回に続きます。


[ 2014/10/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>三次元では四六時中、緊張しているので無問題
二次元でも緊張しっぱなし(マテ

>カミハミから作品がガラッと変わりましたしね
結果的にはそれが良かったんでしょうかね。


カーフさん
夢で緊張したら死亡フラグ(ぉ

>そしてまたサクラノなんとかがたきつけられると(ぉ
後を追うつもりなんでしょうか(ぇ

>昔は電波主題歌で稼いでたとこなのに
また戻ったりして(ぇ

>南半球対応なんですかよ豪州とか用
豪州に持って行ってプレイすれば無問題(マテ
[ 2014/11/11 01:50 ] [ 編集 ]
三次元では四六時中、緊張しているので無問題(マテ


>いつからサガプラってこんなに人気に
カミハミから作品がガラッと変わりましたしね(・・;)
[ 2014/10/28 22:21 ] [ 編集 ]
緊張なんて寝ればいいんですよ(それ寝落ちだ)

>さくらの季節はまだまだなんですけどね(
そしてまたサクラノなんとかがたきつけられると(ぉ

>いつからサガプラってこんなに人気に
昔は電波主題歌で稼いでたとこなのに(ぁ

>やはりずれる(ぇ
南半球対応なんですかよ豪州とか用(ぉ
[ 2014/10/28 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!