Sensation LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Sensationホーム > 雑記 > Sensation


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sensation

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」です。ハロウィンというイベントをいろんな人が楽しむようになってきましたね。クリスマスみたいに毎年盛り上がるような行事になるのでしょうか今日はいろんな人からお菓子を頂きました!すでに用意して待ち構えている人などもいたので「トリック・オア・トリート!」と声をかけるようにしました!ち...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」



ゲームの公式がハロウィン仕様になってるのを確認するのさえ出来なかったな>挨拶



多忙ですが、今日は更新します。

アニメが毎回観られなくて1回飛ばすとやる気がなくなる現象に見舞われていますが、皆さんは如何でしょうか(ぇ



「ハルキス」の美しすぎるサブヒロインが公開されたぞwwwww

戯画 『ハルキス』 応援中!


タイトルの雰囲気でこれは戯画だなと思いました(マテ

女教師かと思いましたが、違うんですね(ぇ


ん~普通にメインヒロインの方が良いな(ぁ

バナーのキャラが良いと思いましたが、中の人をチェックして変更しました。

戯画 『ハルキス』 応援中!

これです。

久しぶりに 風音見ました。じゃなくて今回は真中海か(マテ


来年1月30日です。



「春風センセーション!」がマスターアップ!!


応援バナーのタグが!ない!(ぇ


面倒なので貼りません。

主題歌は新田氏ですが、名義はこのままで良いんですか?(マテ




Twitterによくいるウザい奴で打線組んだ

なんだ俺じゃん(ぁ



コーヒーの旨さが本当にマジでどう頑張ってもわからない

チョコレートと一緒に飲むのが良いと思います。

苦いならそれプラス佐藤を入れればいいですね。




今日は終わり。

[ 2014/11/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
好みは分かれますからね。
何故だか飲みたくなります。


カーフさん
でも儲かりますから(経営側

>相互フォロー厨ですねわかります
相互リンクって言葉はあまり聞かなくなりましたね・・・

>さあ君も紅茶を飲むのですええ
紅茶は全くダメな人です(ぁ
[ 2014/11/14 00:10 ] [ 編集 ]
>コーヒーの旨さが本当にマジでどう頑張ってもわからない
あんな泥水のどこがいいのかと某キャラも言ってますし(マテ
私は眠気防止のカフェイン摂取の時だけ飲んでますが・・・>ちなみにブラックしか飲みませんが美味しいとは・・・
[ 2014/11/13 12:00 ] [ 編集 ]
ハロウィンなんてめんどうなだけですから(売る側

>Twitterによくいるウザい奴で打線組んだ
相互フォロー厨ですねわかります(殴)

>コーヒーの旨さが本当にマジでどう頑張っても
さあ君も紅茶を飲むのですええ( ・・)/(ぁ
[ 2014/11/11 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


