Kyoto in Autumn LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 遠出 > Kyoto in Autumn

Kyoto in Autumn

先週の日曜日に京都の清水寺に行ってきました。


今はまさに紅葉シーズンと言うことで、清水寺では夜の特別拝観が開催されています。

所謂ライトアップってやつですね。


20141121003423067.jpg

因みに、昼の拝観とは別なので別途入場券が必要となります。

昼も入るとお金掛かります(ぇ


20141121001350949.jpg

さて、これは昼です。

しっかり紅葉しています。


20141121001424440.jpg

アップにするとこんな感じ。

ちなみに友人が良いカメラを持っているので写真を拝借しています。


20141121001440214.jpg

清水寺と言えばこのアングルですよね。

昼でも凄い人です。


で、これが夜になると・・・


20141121001453652.jpg

こんな感じです。

照明のせいで紅葉していない葉も赤く見えるのでどれが本当に赤いのかよく分からないです・・・


20141121001512761.jpg

そして清水寺から見える京都の夜景です。

真ん中に見える棒状のものは京都タワーですね。



というわけで以上です。

全国各地で紅葉シーズンなので色んなところに行ってみたいですね。

時間があればね・・・


[ 2014/11/20 23:59 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)
最近何かと値上げですし吸い取られるばかりですね。

>すごく印象が違うというか幻想的というか
紅葉と言うよりかなり照明の恩恵がありますが(ぁ

>出かけるとなると時間が必要ですし
お金も要るんですよね(ぁ
[ 2014/12/09 23:56 ] [ 編集 ]
世の中厳しくて昼も夜もタダにはならないと(ぁ

>で、これが夜になると・・・
すごく印象が違うというか幻想的というか(゚_゚;)

>時間があればね・・・
出かけるとなると時間が必要ですし(汗)
[ 2014/11/21 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】