Time Travel LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 遠出 > Time Travel

Time Travel

お久しぶりです。

12月は本格的に忙しくてなかなか更新出来ない日が続いています。来年1月以降もこんな感じかもしれませんが分かりませんね。

出来る限り更新します。

さて、今週の月曜日から水曜の昨日まで用事で東京に行ってました。

色んな人と話せて良い刺激になりましたが疲れましたね(ぇ


今月末はコミケということで参加される方は頑張ってきて下さい(ぇ


で、時間がちょっとあったので横浜のレゲエショップ「JAH GUIDANCE」に行きました。

店員さんと長話して閉店時間過ぎました(ぇ

9月に訪問したのを覚えていらっしゃったのでついね。レゲエの深い話聞きました。


(Click To Instagram Site)


そして営業されました(ぁ

前々から気になっていたTIME TRAVELですが、このタイミングで購入。

90年代のカルチャーレゲエが良い感じに入っています。

じっくり聴きます。


20141218232827200.jpg

次の日は雨と言うことでとあるビルから眺める東京タワー・・・


20時頃は雨が上がってすぐにホテルを飛び出して中目黒にある閉店ぎりぎりのレゲエショップに向かいました。

20141218232929908.jpg

あまり綺麗に撮れませんでしたがイルミネーションやってました。人が非常に多かったですが、良い感じでしたね。

そしてその後店員と閉店時間を過ぎているのに長話(ぇ

21時閉店なのに喋ってると22時半になってお暇しましたw Respect!



ってことで遠征は今年はこれで終わりです。



2015年冬アニメ一覧最新版(4.0版)

やばい!

観たいやつが!

ない!(ぁ


『ラブライブ!』1期・2期、2015年1月より放送決定!


そういう人も心配無用です、ラブライブがあるもの(ぇ

関西では1月5日から読売のMAMPA枠で放送開始です。

3作品程まとめて「アニメ」っていう一つの番組になっているので何時に始まるのか番組表観ても分かりづらく録画もピンポイントで出来ないので面倒なんですよね、このMAMPAってやつは・・・



『未確認で進行形』BS11にて再放送決定!1月4日(日)0時30分よりスタート

こっちも始まります!

今ぐらいが本編の季節と丁度良い時期ですかね。

BS11は基本的に視聴できないのであまり関係ないのですが(ぁ



おわり。

[ 2014/12/18 23:45 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)
聞くのも体力使うし何もしない方がいいですね(マテ

>来期不作説と来期豊作説が錯綜する時期だなぁと
個人的には来期不作説です(ぁ

>アという番組とニという番組とメという番組扱いなんですねわかります
録画したいのは「ニ」だけなんですが(ぉ
[ 2014/12/23 00:24 ] [ 編集 ]
話すってのは体力を食うものなんですよええ(ぁ

>2015年冬アニメ一覧最新版
来期不作説と来期豊作説が錯綜する時期だなぁと(笑)

>3作品程まとめて「アニメ」っていう一つの番組に
アという番組とニという番組とメという番組扱いなんですねわかります(ぉ
[ 2014/12/19 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!