Inna Di Street LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 遠出 > Inna Di Street

Inna Di Street

記念Suica欲しかった人です>挨拶



気軽に東京駅に行けるわけないので無理ですね(ぁ


さて、今年もあと10日程です、あんまり年末って気がしないのは忙しいせいなのだろうか。


そんな年末ですが、先週の金曜日に神戸のルミナリエに行ってきました。

毎年行ってますが、20回目の今年はLEDではなく白熱球ということで温かみがありましたね・・・


あった気がします(ぇ

正直そんなに分からない(ぁ


大阪から神戸まで30分ぐらいですかね、到着したのは20時半ごろです。

長蛇の列でしたが、列の動きは早く15分ほどで観られたと思います。 点灯前が一番人が多いのでそれが終われば大体スムーズだと思いますね。

20141218233001697.jpg

20141218233036749.jpg

こういう感じですね。

こういうのは生で実際に見るのが一番良いのですが、なんとなく毎回写真撮影はしますw


20141218233106825.jpg

これが最後の募金するところですね。流石にここは人が多くてなかなかここまでたどり着けませんでしたが、最初の列に入ってからゴール地点まで30分ぐらいで十分見られると思います。

毎年来ているだけに慣れてしまいましたが、初めて見る人と一緒に行ったので新鮮な感想が聞けましたね。



『今もっとも再放送して欲しいアニメ作品ランキングTOP30』 3位:クラナド、2位:銀魂、1位は・・・

1位はカードキャプターさくらということでこれは確かにそうですね。

昔リアルタイムで観ていたのですが、どんな内容だったっけな・・・


そして3位のCLANNADですが、これも久しぶりに観たいですね。

良い作品ですが、どんな話でしたっけ。。

もうすぐ渚の誕生日だしやってほしいね(ぇ


なんとなくAIRやKanonも観たくなりました・・・

この時期Kanonいいね。


Kanon頼みます!えらい人!(マテ




2期アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』メインキャラのアニメビジュアルきたああああ!!1期と比較してどう?

あんまり変わらないですね(ぁ

ちょっと顔が長いかな。


変わらん(ぁ



【朗報】来年1月からMXで『Angel Beats!』と『桜trick』の再放送が決定!!

まあこれは関東やからどうでもええな(マテ



以上です。

[ 2014/12/20 23:46 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)
>記念品ってみんなほしがりますよねぇと
なんたって記念品ですから(ぇ

>クリスマスまで来ないと年末感出てこないのかなぁと
クリスマスが終わればようやく年末な感じは出てきますね。

>アゴの方のKanon
最初こっちの方を観て絶望感ありましたねw
[ 2014/12/23 00:26 ] [ 編集 ]
記念品ってみんなほしがりますよねぇと(笑)

>あんまり年末って気が
クリスマスまで来ないと年末感出てこないのかなぁと(^_^;;;

>Kanon頼みます!
アゴの方のKanonだったりして(ぉ
[ 2014/12/21 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】