試されるオタク LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 試されるオタク

試されるオタク

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「ヒミツにしているorしていたこと」です。誰にも言えないヒミツ、ひとつは皆さんの胸の内にあるのではないでしょうか?私は結構いいお値段のするダイビング器材を一式購入したのですが購入したことは親にナイショにしておりましたですが、大きな買い物はいずれバレてしまうと思い1ヶ月ほどでカミングアウト…笑 短いヒミツ期間でした怒られはしました...
FC2 トラックバックテーマ:「ヒミツにしているorしていたこと」



持ちネタが5つぐらいあることですかね>挨拶


絶対に笑いを取れるのはそのうち2つです(ぇ



さて、今日も更新します。

今日は2月11日ということでもうすぐバレンタインデーですね。


『冴えない彼女の育てかた』秋葉原でにてバレンタインイベント開催! 「豊ヶ崎学園」の制服を着た女の子に声をかけるとチョコとポストカードもらえる! ハードル高すぎやろ

バレンタインデーのイベントとしてゲーマーズ秋葉原にて制服を着た女の子に声を掛けるとチョコとポストカードが貰えるみたいです。

我々は試されている(`・ω・´)


私が挑戦しましょう。


当日「豊ヶ崎学園」の制服を着て女装して立っておけばいいんですね(マテ



・・・


ゲーマーズは秋葉原だけなので無理ですね(ぇ



「ご注文はうさぎですか? バレンタインお配り会」 in アニメイト

アニメイトでもやってます。

こちらは全国!




こころぴょんぴょん


ってレジに宣言します。


これでチョコが貰えます。



なるほど、では私が手本を見せましょう。


・・・



住んでるだけで女子にモテなくなる東京23区ランキング発表!!

大阪ですがもてません(ぇ




ニコ生で『デンキ街の本屋さん』『ダ・カーポ ~ ダ・カーポⅢ』の一挙放送決定! ダカポはなげぇ・・・・

ほげ・・・




[ 2015/02/11 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>ヲタなこと(ぁ
墓場まで持って行くと言うことで(ぁ

>東北も以下略(マテ
そもそも住んでるだけで藻てるなんて考えが甲斐性なしですよね(ぁ


カーフさん
>ヒミツというほどのものはないなぁと(^_^;
前に流行ってたありのままのなんちゃらってやつですね(マテ

>なぜか「けーさつ」に直行すると(まて
「けーはく」な真似はやめろということで(ぉ

>無茶しやがって(AA略)かと思ったら違った(ぁ
イメージトレーニングを繰り返していたのですが夕方には既に売り切れていましたorz
[ 2015/04/05 00:58 ] [ 編集 ]
>ヒミツにしているorしていたこと
ヲタなこと(ぁ

>住んでるだけで女子にモテなくなる東京23区ランキング発表!!
東北も以下略(マテ
[ 2015/02/12 20:55 ] [ 編集 ]
ヒミツというほどのものはないなぁと(^_^;

>制服を着た女の子に声を掛けると
なぜか「けーさつ」に直行すると(まて

>なるほど、では私が手本を見せましょう。
無茶しやがって(AA略)かと思ったら違った(ぁ
[ 2015/02/12 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!