Komari 2K15 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Komari 2K15

Komari 2K15

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「通勤通学時の過ごし方」です。みなさーーーーん通勤通学時はどのように過ごしておられますか私は徒歩と電車なので音楽を聴きながら過ごしています毎月2,3枚CDを買うので飽きる事無く楽しみながら通勤しています皆さんの通勤通学時の過ごし方はどんな感じですか是非トラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで...
FC2 トラックバックテーマ:「 通勤通学時の過ごし方 」


ついったー>挨拶



どうもご無沙汰しております。

前回の更新から2,3週間ぶりですかね。

めでたく3月は過去比類無い忙しさになりました。

4月も5月もそんな感じですが、ネタを集めつつ出来る限り更新したいと思います。



さて、今日は何の日か。



毎年恒例ですね。


komari-win7


いぇ~い↑↑



お分かりでしょうか。




リトルバスターズ! アニメ版 神北小毬クリーナークロスリトルバスターズ! アニメ版 神北小毬クリーナークロス
()
コスパ

商品詳細を見る


いえ~~い↑↑



ということで小毬の誕生日ですね。

バックナンバーを見てもらったら分かるとおり毎年4月5日はこんな感じの記事です。



最初に貼ったこの絵はWindows7がリリースされた時のソフマップの記念ですが、これがたまらなく好きやね(ぇ



因みに実際に自分のPCがWindows7になったのはリリースから3年後なんですよね。

そしてつい先月XPの旧PCが8になりすっかり時代に追いつきました。



さて、神北小毬はリトルバスターズのキャラクターでお馴染みですが、私はTwitterのアイコンをこれ以外に変えたことはありません!


2011-komari

2009年に始めたTwitter、最初のアイコンはリトバスのうりぼうです。

取り敢えず手元にあったアイコンを使っていましたがなんだかんだで2年使ってますね。


その次は友人に描いて貰ったアイコン、小毬なんですね。

その時のアイコンは現在のインスタグラムのアイコンにしています。

komari-twitter

それがこれ。

これを2年5ヶ月使って、2013年12月2日から現行のアイコンですね。


って感じでTwitterのアイコンは変更自体少ないですが、約6年間の内、4年ぐらいは小毬なんですね。

しかもわざわざ当時の友人に描いて貰ったとあらばこれ以外に変える理由の方が思いつきません。

これはもう死ぬまで小毬やね(ぇ


まぁこの先何が起こるかは分かりませんが(ぇ




で、毎年おすすめの画像を貼り付けているのですが、流石にネタが尽きたのでTwitterなどから拝借したいと思います。



幸せキャッチボール 小毬(パラレル) ヴァイスシュヴァルツ リトルバスターズ!カードミッション/シングルカード幸せキャッチボール 小毬(パラレル) ヴァイスシュヴァルツ リトルバスターズ!カードミッション/シングルカード
()
ヴァイスシュヴァルツ

商品詳細を見る


この画像って今までにあったっけ?


ネ申(ぇ




ヴァイスシュヴァルツ “空に一番近い場所”小毬 [U] [アニメ リトルバスターズ!]収録カードヴァイスシュヴァルツ “空に一番近い場所”小毬 [U] [アニメ リトルバスターズ!]収録カード
()
ヴァイスシュヴァルツ

商品詳細を見る


こういういろんなメディアで書き下ろしなんかが出てくるといいですよね。



ヴァイスシュヴァルツ “楽しい時間”小毬 [RR] [アニメ リトルバスターズ!]収録カードヴァイスシュヴァルツ “楽しい時間”小毬 [RR] [アニメ リトルバスターズ!]収録カード
()
ヴァイスシュヴァルツ

商品詳細を見る


なるほどな。



クドわふたー 500ピース 鈴と小毬 (38cm×53cm、対応パネルNo.5-B)クドわふたー 500ピース 鈴と小毬 (38cm×53cm、対応パネルNo.5-B)
(2010/06/20)
やのまん

商品詳細を見る


この絵はエクスタシーのビジュアルファンブックのものですが、当時のインパクトは絶大でしたね。

これはいいね。


ここからTwitter画像を拝借します。




右上と左下いいですね。

アニメやってくれるとキャプ画が豊富になります。





これは最近の書き下ろし絵ですが紹介してなかったみたいなので今回取り上げたいと思います。





これええな~






今年一番はこれですかね。一般の方が描かれたみたいですが色遣いが非常に上手だと思います。



ってことで毎年恒例の画像紹介になりましたが、過去最高は去年の2014年の記事ですね。

ここに載ってる絵だけ見ておけばまず間違いないと思いますね。



リトバスも何かしら動きないかな・・・

[ 2015/04/05 10:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!