Tutti! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Tutti!

Tutti!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」です。私はとても疑り深いのでどちらかと言うと騙す側だと思います!騙すといえどテレビのようなドッキリ企画のような派手なものではなく、誕生日のサプライズをするためにや、恋人の記念日を忘れたりして、相手がどう出てくるかを見るのがとても好きです(笑) 地味ですね(笑)騙せれたという経験は今まで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」


騙す側です>挨拶


久しぶりに通常更新します。

今後は徐々に更新頻度は安定するかと思います。

MacBookをGETしたし時間と電波さえあれば外出中でも更新出来るぜ!


ちなみに、iPad2は売却しようかと考えています。

タブレットを買ってからPCを起動しなくなったと言う方が多いですが、自分の場合はPCをフル活用するようなスタイルだったのでタブレットでは力不足でした。


MacBook Airはマウスが要らない優れた操作性と携帯性が魅力的ですね。
今のところサブのノートPCとしては大満足です。乗り換えするなら同じ機種の上位モデルを考えたいですね。

まあそれなりに高価だしな・・・(ぁ



そういえば先月まで毎週のように大阪と東京を移動していましたが、6月末に新幹線で例の事件がありましたよね。


(Click To Instagram Site)


巻き込まれました(ぇ


当該車両に乗っていた訳ではなくどの日の東海道新幹線の上りに乗っていたのですが、通常2時間半で到着するはずが12:03に出発して5時間掛かって17:15に到着しました。

どこが新幹線やねんと思いましたが、2時間以上遅延した場合は特急券は払い戻されるんですね、知らなかった。

滅多に無いので初めでしたが、通常改札機で回収されるはずの特急券が遅延証明と印字されて出てくるのでそれを窓口に持って行くみたいです。

なんか得したし良い経験しました。



さて、もう新アニメが徐々に放送され始めていますね。

前期で一番面白かったのは個人的に響けユーフォニアムです。

今回のタイトルもそれです。深い意味はありませんが(ぇ

『それが声優!』1話感想 現場の緊張感が凄い!野沢雅子さんも本人役で登場!

昨日観たのがこれです。

主人公が長門有希と被りました(マテ

色々豪華だったし軽く観られるので今の自分には一番楽でいいですね(ぇ

これは視聴決定で。


『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』1話感想 酷い!酷すぎるwww

これもちらっと観ましたがまあ適当にスルー出来るレベルでやってれば観るって感じでいいですかね(ぇ

酷いですねw(ぁ


『モンスター娘のいる日常』1話感想 ミーアがデレデレで可愛い!でもラミアとの生活は大変!

これも意味不明なシナリオでしたが、まあエロければなんでもいいか(マテ


『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』1話感想 現代兵器 VS ファンタジー!オタクの鑑みたいな主人公!

オタクが頑張る系のヤツね(マテ

まだ様子見ですね。

もうちょっとしたら面白くなるかもしれません。



ということで今のところこんな感じで1話を視聴しましたが、今期で期待しているのはCharlotteです。


いきなり1話を見逃しました(ぁ


すぐに観て追いつきますw

あとは、前期のニセコイ最終回を見逃したのでこれも気になるから観ておかないとな。


新アニメ楽しみにしてます。

というわけで今日は以上。

文字だらけの記事になりましたね・・・

[ 2015/07/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>スルーする側です
一番大事なスキルですからね。

>歴史の証人になられたわけですね
ネタにできるなとはすぐに閃きました(ぇ

>ハエ夫婦のプライベートを流すとはひどい人類がいるものだ
この環境、全体的にプライベートがなさすぎるよね(ぉ

>モンスターよりスミスさんの方がずっとモンスターだった
見かけによらないとはよく言った物です(ぉ
[ 2015/07/19 15:21 ] [ 編集 ]
スルーする側です(ぇ

>巻き込まれました(ぇ
歴史の証人になられたわけですね(ぁ

>下ネタという概念が存在しない退屈な世界
ハエ夫婦のプライベートを流すとはひどい人類がいるものだ(ぉ

>『モンスター娘のいる日常
モンスターよりスミスさんの方がずっとモンスターだった(ぉ

[ 2015/07/09 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】