GANGSTA LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > GANGSTA

GANGSTA

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「引越しをしたいですか?」です。私は今現在、とっても引越しをしたいです!!最近では毎日、通勤時間にネットで住む場所を検索しています。私は駅からかなり遠い自然の多い場所に住んでいるので、駅近に憧れてます。新しいお家には憧れますし、年内には引越そうかなとも考えているのですが、なかなか実行に移せずにいるところです... 手続きのこととか...
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたいですか?」



来年ですが東京に引っ越します・・・>挨拶



さて、本当に久しぶりの2日連続更新ですね。

上のトラックバックのリンクが切れているのですが、FC2の運営はどうなっているんだ・・・


神ゲー「サクラノ詩」が今度はデバッカーを募集wwwwww 応募の必須条件 精神が強い人!!!!

【サクラノ詩】応援中!

数年に渡って業界を騒がせている枕ですが、本当に大丈夫なのか・・・?


ここまでくると発売までに最大限ネタとして色々使っていくんじゃないかな(ぁ

発売日は7月から延期しまして9月25日です。
今までの動きを鑑みると2ヶ月ぐらい誤差ですね(ぇ



和泉つばす氏の新連載企画『Re:ステージ!』 お前らの大好きなアイドルものきああああああああああ

最近どんどんアイドルものが増えていますよね。

この人の絵だとぱれっと感が否めないのですが・・・



アニメ本数多すぎぃぃぃぃ! アニメの切り時ってどこで判断してる?

内容関係なくオンエアされる時間帯ですね。

タイミング合えば観てるし合わなければ観られないです・・・

結果的に面白くない作品を全部観ててその期の中では人気が高かった作品を1話も観られてなかったりしますね。

あと途中で観られなくなったりね。

最初の放送のAngel Beatsは最終話だけ見逃しました。再放送で全部観ましたが。



夏の新アニメ『オーバーロード』第1話感想・・・ネトゲに閉じ込められるアニメは名作!なろうで人気出た作品は安定感あるな

で、昨日観たのがこれww

シナリオの意味がイマイチ分からなかったのですが、取り敢えずビッチがいることだけは覚えた(マテ


『空戦魔導士候補生の教官』1話感想 裏切り者で変態と言われる主人公!

これも適当に観すぎてよく分からなかったけど普通に視聴決定で。

主人公は安定の変態だな。


『GANGSTA.』1話感想 容赦ない便利屋稼業!ハードボイルド!

これはなかなかハードな内容で面白かったです。

今後が気になりますが、いきなり2話から観る失態を犯してしまいました(ぇ


関西最速の放送だったみたいですが、他の作品に紛れてこいつだけ既に2話が放送されていたとはな・・・(ぇ



ということで以上。

次回が気になってしょうがないって思うようなアニメは今のところないかも・・・

まだ全部観ていないのでこれからですかね。

[ 2015/07/09 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>引っ越せる家探しから難航する人です(ぁ
結構探すのが面倒なんですよね・・・

>ネタにするにはレベルが低いよなまだまだ
意地でも発売しない方向で行ってもらいたいですね(マテ

>主人公がガイコツというのはすごいと思う
溢れるボス感(ぉ

>なんだただの松岡さんか(ぉ
声で分かる変態感(マテ
[ 2015/07/19 15:24 ] [ 編集 ]
引っ越せる家探しから難航する人です(ぁ

>ここまでくると発売までに最大限ネタとして
ネタにするにはレベルが低いよなまだまだ(ぇ

>『オーバーロード』第1話感想
主人公がガイコツというのはすごいと思う(笑)

>『空戦魔導士候補生の教官』1話感想
なんだただの松岡さんか(ぉ
[ 2015/07/10 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!