マスターアップ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > マスターアップ

マスターアップ

7月17日は当ブログの誕生日ということでこの日で8周年になります。

そして9年目に突入と言うことで・・・


別になにもありません(ぇ



さて、久しぶりに日本橋を歩いたのですが、折角なのでこのタイミングで今月マスターアップした作品を紹介していきたいと思います。


注目作「紅い瞳に映るセカイ」がマスターアップ!! 超大人気ヒロイン真紅を中心としたシリーズ最新作 "すべては真紅のために"

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

まずはFAVORITEの最新作ですね。

これは良さそうですね。


何が良さそうか。

絵ですね(ぇ


FDだから当然か。

7月24日発売です。



「幻のディストピア」がマスターアップ!! "てぃ~ぐる”らしさ溢れるシナリオに注目☆


バナーないやんけ(ぁ

てぃ~ぐるですね。

こちらも広告や宣伝が凄いですよね、7月期待の作品でしょうか。

シナリオもそこそこしっかりしてそうですね。

世界の人口が増えていくなか治安が悪くなって国が崩壊ってあるけど世界の話なのか一国の話なのかしっかり関連付けして欲しいな(ぇ


7月24日です。


前のレミニセンスがインパクト大きかったので今作も結構期待されてそうですね。



ensemble SWEET/エッチでヘンタイ! ヤキモチお嬢様!!



バナーが無かったのでTwitterのヘッダーを貼りましたが、こちらはensemble SWEETですね。

2作目ですが、本家のensembleと分ける必要があったんですかね。


取り敢えず公式サイトが派手でどこから目を付ければいいのか分からないって印象ですね(ぇ


今応援バナーを見つけました。面倒なのでこのままにします(ぇ

これも7月24日発売ですね。



てことで取り敢えず気になる作品を3つ紹介しましたがまだあるのでまた紹介したいと思います。

日本橋のメディオは毎月ゲーム発売日に深夜営業をしていますが珍しく今月はしないみたいです。


昔は秋葉原とかでも度々深夜販売があったような気がしますが最近はあまり聞きませんね・・・


[ 2015/07/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます。
未だに細々とやっていますが、ラフに続けていきたいと思います。

>とりあえず壁で囲めばどうにかなる話だと
どこかの巨人みたいに乗り越えてくる奴が居たりして(ぉ

>発売日が24日と31日に分かれたからかなぁと
好景気なら2回深夜販売するのかな(ぇ
[ 2015/08/13 22:26 ] [ 編集 ]
まずは九年目おめですねとo(^^o)(o^^)o
9年ともなるともう一時代築かれたってことですよ(ぉ

>てぃ~ぐるですね。
とりあえず壁で囲めばどうにかなる話だとぉ

>珍しく今月はしないみたいです。
発売日が24日と31日に分かれたからかなぁと(^_^;;;
[ 2015/07/15 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!