祝 8周年! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 祝 8周年!ホーム > 雑記 > 祝 8周年!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 8周年!

というわけで本日7月17日を以て当ブログは8周年を迎え、9年目に突入しました。



今年も下半期に入っている訳ですが、兎に角忙しかったですね。

特に4月、5月、6月ですかね。ほぼ毎週大阪と東京を往復していたのでなかなかブログの更新が出来ませんでしたがなんとか峠を越え、7月は何回か更新出来ていますね。

更新が停滞すると中の人の安否が気になるものですが、Twitterの方は絶好調でしたね。


今後もネタがあれば定期的に更新していくので宜しくお願いします。

昔とは違って今はTwitterが主体になっていますがまあこれが時代の趨勢ってやつなのかな(ぁ



さて、前回取り上げた、今月マスターアップした作品の続きを紹介して行きたいと思います。


今月の期待作「ソーサリージョーカーズ」の2ndOPムービーとマスターアップきたーーー!!



今月の期待作ですね。

シナリオもしっかりしていますが、何と言っても登場人物が多いですね。

どこまで攻略出来るのかしらんけど(ぇ


7月24日の発売日には秋葉原にて抽選会が開催されるようです。

購入者限定でサインが当選するかもしれないので地方の方々も当日はアキバ集合で!(ぇ

こういうの地方でも参加出来ればいいのにね・・・



ライアーソフト/フェアリーテイル・レクイエム

20150516155920709.jpg

Chien/ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム


この辺も7月24日です。



たぬきそふと「小女ラムネ」が再びマスターアップ!!田舎町の駄菓子屋さんを舞台にした無垢で可愛い美少女たちとの夏休み

たぬきそふと 『小女ラムネ』 応援中!

さて、一旦マスターアップを取り下げ、再度マスターアップし、7月31日に発売が決定したたぬきですが、バナーの発売日が更新されていませんね。

7月24日ではなく7月31日です。

たぬきはコンセプトがブレてなくて分かりやすくていいよね(ぇ



現時点での「2015年夏アニメランキング」 1位はシャーロット!

今のところシャーロットが一番面白いですね。

というか他のアニメがそうでもない・・・(ぁ


関西では木曜アニメが金曜の時間帯に最近移動したのでそれで観られなくなったアニメもいくつかあります・・・

全部観るのは到底無理ですね。



てことで以上。

もうすぐTwitterの6周年の誕生日が来ます。

夏になると何かSNSでも始めたくなる気分になるのだろうか・・・

[ 2015/07/17 16:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
ありがとうございます!

>うしおととらしか見ていない私は必然的にうしとらが1位に
うしとらは放送時間の都合で視聴していないのですが、とらの存在感が凄いですね。


カーフさん
ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!
記事にするほどネタもないですしね。

>主人公はちっさくありませんが
今度は全員ちっさくなったりするのかなぁ(ぇ

>これが9月になるとどうなっているかですよね
全部クソアニメに成り果ててたりして(マテ
[ 2015/08/13 22:32 ] [ 編集 ]
8周年おめっとさんです♪

>現時点での「2015年夏アニメランキング」 1位はシャーロット!
うしおととらしか見ていない私は必然的にうしとらが1位に(^_^;)
[ 2015/07/20 12:42 ] [ 編集 ]
まずはおめでたうということでq(^-^q)(p^-^)p
たいしたことができない人ですがこれからもよろしくです(^_^;;;
・・・まあ、ついったーの方が気楽ですからねぇ(笑)

>たぬきはコンセプトがブレてなくて分かりやすく
すぐわかるというのは大きいですよね、主人公はちっさくありませんが(ぉ

>現時点での「2015年夏アニメランキング」
これが9月になるとどうなっているかですよね(ぉ
[ 2015/07/19 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


