じたくぐらし! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > じたくぐらし!ホーム > 雑記 > じたくぐらし!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じたくぐらし!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「健康のためにしていることはありますか?」です。最近体調不良になることが多く、自己管理が出来ていないなと感じる今日このごろです...歩くなどもせずクーラーのかかっている部屋に閉じこもっているのがいけないのかなと思うのですがなかなか外に出れないです...食事面だけでも改善しなければと最近は意気込んでます!みなさんは健康のためにしてい...
FC2 トラックバックテーマ:「健康のためにしていることはありますか?」


アニメ見ること>挨拶



もうすぐ盆ということで特段何もありません(ぇ

最近はまた色々やってるので暇なわけではないですが正直暑くて何もする気になれないですね。


アニメはプリズンスクール、がっこうぐらし、Charlotte、それが声優の4つを継続して観ています。

今期はあまり好きなキャラが居ない・・・


va8

めぐねえですね。

なんでこの画像しかAmazonにはないのか。


久しぶりに女教師で好きなキャラ出てきたわ(ぇ



超注目作の「プライマルハーツ2」 サブキャラクターの攻略を実装するために発売延期wwwwww

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

サブキャラクターの攻略が出来るようにするための延期ですが、FDを改めて発売する程でもなかったんでしょうかね。

サブキャラの人気に負けてしまったメインキャラクターは何かしらで頑張ってくださいということですね(ぇ


発売日は8月28日から10月30日に変更です。


因みに最近当ブログの左右カラムの応援バナーを最新のものに変更しましたが、左側にプライマルハーツ2を掲載しています。

そしてキャンペーンにも参加しています!

サイン色紙当たれ!

発表は11月です。

最近のキャンペーンはTwitterが流行っているのでブログを持っていなくてもTwitterから参加出来るのが増えてきていますね。



なぜスポーツ物のラノベが全然ないのか!!

va8


自分は正統なスポーツ物としてロウきゅーぶを鑑賞していますが(ぇ

ロウきゅーぶは色々言われていますが、意外とバスケの方も内容はしっかりしています。

まあどこに着目するかですが(ぁ


上に挙げているのは最新巻で、最近発売したようですが、まだこれだけチェック出来てないんですよね。

時間見つけて読もうかな・・・

アマゾンでも評価いいしね。


スポーツ物ならロウきゅーぶをお勧めします(ぇ



ラブライブの声優の意識が次のライブより、自分たちのソロに必死でなんか悲しいやついる?

アーティストの数増やすよりも良い曲増やそうな。


取り敢えず全部チェックします、一応(ぇ



今日は以上です。

[ 2015/08/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>出番どうなるというかラスボスフラグ立った気がする
大した出番の無かったせんせー(ぁ

>まだサブキャラいるので延期回数稼げますね
いっそサブキャラ自体を増やしてしまえば永遠に(マテ

>小学生を集めるのが大変だからですよ
いつだってスポーツは人数集めが一番大変なんですね・・・
[ 2015/09/26 23:59 ] [ 編集 ]
出番どうなるというかラスボスフラグ立った気がする(汗)
>めぐねえですね。

>超注目作の「プライマルハーツ2」
まだサブキャラいるので延期回数稼げますね(ぉ

>なぜスポーツ物のラノベが
小学生を集めるのが大変だからですよ(ぉ
[ 2015/08/14 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


