11月 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 11月

11月

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「SNS経由で知り合った人と実際に会ったことある?」です。ネット上で気が合って、実際に会ってみたいなーって人、たまにいますよね私はヘタレなので一人では会えません…ですので友達と一緒にオフ会に参加しましたよ食べ放題のオフ会だったのでみんなでもくもくと食べていましたがみなさんはSNSで知り合った人と実際に会ったことありますか?私の...
FC2 トラックバックテーマ:「SNS経由で知り合った人と実際に会ったことある?」


会いまくり>挨拶



近くに居る際は是非声掛けてください。

Twitterが登場してからこういうのはかなり増えた気がしますね。

ブログとかしか無かった頃は気合い入れて何か企画でもしないとなかなか会えなかったもんね。


Twitterの上位互換感がやばい・・・



ってことで久しぶりのブログ更新になります。

そういう理由ではないのですが、今年に入ってからTwitterのTLの出現頻度もかなり低くなった気がします。


いままでが暇すぎたのか(ぇ




安心してください、生きてますよ(ぉ


11月ということで新アニメが始まって何週か過ぎましたが全然観られません。


なんとか時間を作って観ているアリア2期も大して面白くないしな(マテ

今期は不作だと毎回みんな言ってますね。



【速報】アニメ『響け!ユーフォニアム』2期&劇場版制作決定きたああああああ

そんななか前期のユーフォニアムの2期&劇場版の制作が決定したんですね。

これも結構前のニュースですが・・・


劇場版と2期が同時に決定するとは割りと思い切ったな。。

劇場版はともかく2期決定は非常に嬉しいですね。


自分の知ってるアニメの2期が決まった時はいいですよね。


逆に知らんアニメの2期が決まった時のどうでもええわって感じな(ぁ

自分だけ話題の中に入って行けないって感じな(ぁ


とにかく楽しみってことでTwitterのサブアカウントのアイコンをユーフォニアムに変えておきました。



史上最高の約束された伝説の神ゲー「サクラノ詩」のマスターアップきたああああああああああ!!

【サクラノ詩】応援中!


歴史に残るマスターアップでした(ぇ

これもちょっと前のニュースですが、もうプレイされた方はいらっしゃいますか。


ファンディスクでまた10年ぐらい掛かりますかね(マテ



【間宮くんちの五つ子事情】

CUBEの最新作の公式サイトが公開されていますね。

これも結構前の話・・・

タイトルが前作と似ていますが、CUBEはやっぱりこういう路線でいくのかな。


your diaryまでのシナリオ路線ではありませんね。

この絵も好きなんだけどカントク絵も見たいですね。


【恋する彼女の不器用な舞台】

これの評判はどうだったんだろう。




『Charlotte -シャーロット-』 麻枝准「最終回後、友利が可愛かったという意見ばっかり。最後の展開が唐突すぎるとあやねるにも言われた。野球回もいらなかった」「アニメはこれで終わりです」

野球回は確かに印象が薄かったなぁ。

友利のファンディスクが必要だ(ぇ



声優・新田恵海さんのライブチケを転売から手に入れた人、ライブ会場で途中退場に → 「えみつんのファンやめます・・・」

なんか気の毒な気がしますね。

どうしても行きたかったら多少値段高くてもチケット買いたいだろうし普通の市場原理なんだよね。

業界側がキャパ増やすとか措置を行わないといけないと思いますけどね。

抽選のライブなんて俺は絶対行かないけどね。



こういうマジレスはTwitterの方が良いのか(ぇ




以上です。

今日はトッポの日か。。。

[ 2015/11/11 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>直接会うと印象変わる人多いですよねと
Twitterとどっちが本性なのか分からない人も居ますね(ぇ

>みんなれずれずしすぎて困りますし
中途半端なバトルシーンが不評らしいですね(ぁ

>普通にEDまで行けるしえろしーんもあるので安心してください
途中からキレてるとかなくて安心しました(マテ

>少子化時代にあえて大家族ものを出すわけだと
社会情勢を考慮しないといけないゲーム会社も大変だなぁ(ぉ

[ 2015/11/17 17:31 ] [ 編集 ]
直接会うと印象変わる人多いですよねと(^_^;

>アリア2期も大して面白くないしな
みんなれずれずしすぎて困りますし(ぉ

>もうプレイされた方はいらっしゃいますか。
普通にEDまで行けるしえろしーんもあるので安心してください(ぇ

>CUBEの最新作の公式サイトが
少子化時代にあえて大家族ものを出すわけだと(ぉ
[ 2015/11/13 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】