555!!!! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 555!!!!ホーム > 雑記 > 555!!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

555!!!!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「あなたの今年の漢字は?」です。年末になると少し話題になりますよねあまり今年の漢字なんて考えたことなかったのですがみなさんは考えたことありますか?私の今年の漢字は「凡」…ですかね平々凡々な一年でしたでも楽しく穏やかに過ごせたと思っていますみなさんの今年を表す漢字は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの今年の漢字は?」


二つ選んで良いですか?

「工」と「口」ですね>挨拶



久しぶりです。

12月も下旬、もうすぐクリスマスということで完全に年末ムードですね。

今回の紅白はμ'sが出場するということで楽しみな方も多いんじゃないでしょうか。

俺も一応観るで(ぇ


Twitterとか見てると今年一番〜とか2015年〜ベスト10とかいう今年を纏める内容のツイートが出回っていますね。

もうそんな時期か。今年のアニメ業界、ゲーム業界、音楽業界はどうだったでしょうか。


これはまた後日纏めたいと思います。

まだ2015年は終わってないで!!!!



さて、先日 今期唯一観ていたアニメ、「緋弾のアリアAA」の最終回を見終えました。

まあこれで私の中では2015年のアニメは終わったんですね(ぇ

アリアもまあまあやったな・・・(ぁ

楽曲は良かったと思います。

折角なので紹介するか。


TVアニメ『緋弾のアリアAA』ED 「パルス」
TVアニメ『緋弾のアリアAA』ED 「パルス」TeamAA<間宮あかり(CV:佐倉綾音)×神崎・H・アリア(CV:釘宮理恵>

フライングドッグ 2015-10-27
売り上げランキング : 2167


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これがEDです。なかなか良い曲です。

間宮あかりの中の人、いいですね〜

TVアニメーション「緋弾のアリアAA」キャラクターソング集TVアニメーション「緋弾のアリアAA」キャラクターソング集
間宮あかり(佐倉綾音) TVサントラ 佐々木志乃(茅野愛衣) 火野ライカ(M・A・O) 島麒麟(悠木碧) 高千穂麗(ブリドカットセーラ恵美) 神崎・H・アリア(釘宮理恵)

曲名リスト
1. 始まりの予感
2. 妄想サンシャイン
3. 約束の場所
4. 魔法の歌
5. マイべすとfriend
6. キミの手
7.・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャラソンですが、これもなかなかいいですね。
1曲目と6曲目、あかりとアリアの楽曲をチェックしてみてください。


さて、こういう感じでアニメよりも楽曲がいいなと思いました。今期は以上です(ぇ



外人が選ぶ2015年「最も印象的だった作画」BEST10が決まる


外人よくアニメ観てるなぁ〜

これを見て思い出しましたが、響けユーフォニアム良かったですね〜

2期&劇場版が決定しているということで楽しみが増えましたね。



CUBE「倉野くんちのふたご事情」がクリスマスプレゼントで衝撃の92%OFF ・ 555円セールwwwwwwww

『倉野くんちのふたご事情』応援中!


555円wwwww

やっすw

CUBEの前の作品ですが、ダウンロード版が期間限定で安く販売されているのでこの際DLしとくのもありですね。

それが作戦か(ぁ


12月28日の17時までなので早めにチェックしてください。



『シャーロット』の麻枝准さん、11話後は精神的に酷かったらしい、アニメでリベンジしたいという思いはまだある模様!

まあまあ面白かったので次回も期待しています。

6話あたり凄い良かったですね。



【悲報】現役大学生の8割以上が漫画『ドラゴンボール』を読んだことがないらしい・・・

いや読まんでええやろ

ちょっと読んで途中でやめましたが、そこそこ面白かったです。



終わりです。

[ 2015/12/23 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
盛り上がればなんでもありなんですよねぇ・・・
[ 2016/01/23 12:29 ] [ 編集 ]
>現役大学生の8割以上が漫画『ドラゴンボール』を読んだことがないらしい・・・
マカンコウサッポウがttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%83%83%E3%83%9D%E3%82%A6&hl=ja&rlz=1T4GTJB_jaJP482JP483&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiS7fXt3PjJAhUl56YKHVt0AIoQsAQIHw&biw=1644&bih=801&dpr=0.95になりますから・・・
[ 2015/12/26 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年03月 | 08月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    D.S. -Dal Segno-
    ハルウソ-Passing Memories-


