NAGISA 2K15 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > NAGISA 2K15ホーム > 雑記 > NAGISA 2K15


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAGISA 2K15

今日はクリスマスイブですが、古川渚 (CLANNAD)の誕生日ですね。

nagisa2015-2


おめでとうございます。

CLANNAD AFTER STORYのアニメの放送(2009年)が終わってからもう6年ですね・・・

最初のゲームが発売(2004年)してから11年・・・


そんな昔なんですね。

CLANNADは1期無印の方が好きで、AFTER STORYはそんなになんですよね(ぁ

こういうのも毎年話していることですが、今年もTwitterのTLではKeyな方々が騒いでいらっしゃいました。

長年話題になるのはやはり素晴らしい作品だからですね。


そして毎年恒例ですが、TOP絵を渚バージョンにしています。これは年末まで期間限定です。

このTOP画像も公開が2010年なので友人に描いてもらったのは5年前なんですね、Long Time Ago~!


ずっとこれからも祝い続けたいですね。

nagisa2015-1



たまになので大きめの画像貼っておきます。




「Charlotte」と「Angel Beats!」のニコ生一挙放送が決定!!




Keyつながりでこういうことです。


Angel Beats!はもういいけどCharlotteはもう一回一気に観てもいいな~

1/1と1/2です。


厳しいな・・・(ぇ



【ラブライブ!】紅白歌合戦のために「μ’s」が歌うのは11番目!!さらに新規スペシャルアニメもあるぞ!録画必須やで

今年の年末は今までとはちょっと違うと言うことで紅白の出演順などの情報が全て出揃い、μ'sは11番目となりました。

19:30~20:30ぐらいっていう書き込みがありますね。

その時間はスタンバイしておきます。



エロゲ積み消化用にWindowsタブ買ったけど捗りまくりんぐwwwwww

なるほどこれなら電車でも出来るな!!!!!

・・・

・・・(ぇ



【岡山の奇跡】桜井日奈子の画像貼ってく

いい部屋ネットでいいな~って思いました。

隣の部屋のお兄さんがイケメンってクソな物件探しやな~っ思ったけどな(ぁ


白猫のCMは今まで意味不明だったんですが、今放送されているバージョンは大変よろしい(ぇ


Check It!




終わりやで。
[ 2015/12/24 20:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
早いものでもう10年なんですね。
これぐらいの作品がまた生まれて欲しいです・・・

>その時間になると果たして日本はどうなるやら
大盛況で終わりましたが、お茶の間はAKB扱いでしょうね(ぇ

>ノートパソコンで電車内えろげしている私に隙はなかった
電車の窓に映像が反射しているパターンですね、わかります(ぁ
[ 2016/01/23 12:32 ] [ 編集 ]
まずはおめでたうということで~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
しかしもうそんなになるのかと思ったら元が発売されてから10年以上経ってたんですねCLANNADって(・・;)

>その時間はスタンバイしておきます。
その時間になると果たして日本はどうなるやら(ぇ

>なるほどこれなら電車でも出来るな!!
ノートパソコンで電車内えろげしている私に隙はなかった(ぉ
[ 2015/12/25 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    D.S. -Dal Segno-
    ハルウソ-Passing Memories-


