1月 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 1月

1月

あけおめです。

お久しぶりです。

2016年が始まってからかなり経ってもう1月は終わりかけですが、いきなりやること多くてなかなか更新できませんでした。

今年もできるだけやろうと思います。



さて、2016年の冬アニメがすでに始まっていますが、どうでしょうか。


2016年冬アニメも1話終わったわけだけど、現状の評価はどうよ


時間が合わなくてあんまり見ていませんが、前期の酷さもあって今期は良いと思います。

でも先が気になるような良いやつはないですね・・・





昨夜これの3話を偶然リアルタイムで見たのですが、結構面白いですね。

ただ、いまいちシナリオが分からないので1話から見返したいです。

魅力的なキャラクターは居ませんね・・・



nagisa-2010

男しかおらんやんけ、なんやねんこれ。

と思ったのですが、意外と面白い・・・

放送時間のタイミングも合うし視聴継続です。






駄菓子菓子ですが、これは内容が分かりやすくて楽で良いですね(ぇ

メインの中の人が竹達氏って悪意があるようなないような(ぇ

これは観よう。






なんだ、ユーフォニアムのパクリじゃんと思いましたが、違いましたね。

ウザいキャラが多い印象(ぇ

シナリオが分かりやすいので観ます。

シナリオとキャラが良かったらそれでもういいんです(ぇ







原作がゲームなのでなんとなく見ているのですが、いまいち内容が分からん・・・

というかタイトルが覚えられないんです。 「蒼」しか覚えられないですね(ぁ





生徒会長が良い感じなので見るは(ぇ



以上です。

今期はまあまあ良いんじゃないですかね。

時間作って観ようと思います。


[ 2016/01/23 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
1月〜3月は特に早いように感じますね。

>とりあえず女教師メインにいるアニメないなぁと
最近は減ったような気がしますね。ゲームで探すしかないのかな・・・

>SDキャラがちょくちょく出るアニメ(ぁ
それは割りとどのアニメでも当てはまったりして(ぁ

>メインヒロインCVが玄田哲章というのがすごい
しかもロボ(ぁ
[ 2016/01/30 16:35 ] [ 編集 ]
もう今年も一月過ぎようとしているんですよね(^_^;;;

>現状の評価はどうよ
とりあえず女教師メインにいるアニメないなぁと(殴)

>いまいち内容が分からん・・
SDキャラがちょくちょく出るアニメ(ぁ

>生徒会長が良い感じなので
メインヒロインCVが玄田哲章というのがすごい(ぉ
[ 2016/01/24 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!