月末の日本橋 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 月末の日本橋

月末の日本橋

久しぶりに書きます。


今日は月末の金曜日ということで分かる人には分かるアレの日ですね(ぇ

どこのショップも盛り上がっているようですが、日本橋のメディオは深夜販売は無かったみたいですね。

しかも今後も深夜営業は基本的に無いみたいです・・・


今までゲームなどの発売日は秋葉原や日本橋で長い行列作って深夜営業してたのにこれも時代の移り変わりでしょうか・・・

なかなか深夜営業するのは大変ですよね。


さて、そんなメディオですが、深夜営業以外のイベントはいくつか開催されています。




まずはLassの『Liber_7』の無料配布ですね。

1月29日から北海道、東京、愛知、大阪、福岡で同時に開催されますが、明日は残ってるのかな・・・





D.S. -Dal Segno-


曲芸ですが、だかぽに飽きたらだるせーにょだということで新作の体験版DISCが無料配布されます。

こういうのよくやってますが、明日はちょうどタイミングが合って行けそうなんですよね。

もらってこようかな・・・

明日1/30は大阪、1/31は名古屋で開催されます。



これってAndroid携帯でもプレイ出来るんですね。

そしてクロスセーブ機能ってのが便利なのですが、これはサーカスのクラウドにセーブデータを逐一アップロードして、WindowsとAndroidで共有できるんですね。


なるほど、これなら携帯でもPCでもいつでも続きから楽しめるわけですね。


ここまでしてるのになんでMacOSには対応しないんだ?(ぁ


外でもノートPCで頑張ってプレイしている人は是非そのまま頑張ってもらいたいです(マテ



CUBE「間宮くんちの五つ子事情」がマスターアップ!

【間宮くんちの五つ子事情】


CUBEの最新作がめでたくマスターアップしました。

前作と似たようなタイトルですが、このやり方で味を占めたんですね、なるほど(ぁ


【間宮くんちの五つ子事情】   夏ノ雨

先生なんて処女作の時の人がまた出てますが大丈夫なんでしょうか(ぇ

なかなか出たがり屋なんですね(ぉ

来月発売です。



Whirlpoolの10周年記念作!「ワールド・エレクション」がマスターアップ!


ワールド・エレクション 応援バナー


ワールプールの最新作がマスターアップしています。

ここの公式サイトも久しぶりにアクセスしましたが、以前毎月やってた壁紙無料ダウンロードサービスはもう終わったんですかね?

懐かしいな。。



終わりです。

[ 2016/01/29 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
こちらこそ宜しくお願いします。

>うずまきさん10周年なんだ(汗)
毎年色んなものが10周年を迎えて驚くばかりですね。


カーフさん

深夜にオタクが沢山来ることが周囲に対して危険だったりして(マテ

>異機種でできるってのは大きいよなということで
PCゲーとは言えなくなる時代が到来しているわけですね。

>借金のカタに息子を奪われそうになるという画期的設定
でも結末は同じなんですよね(ぇ

>似た設定のキャラって似てしまうものだと
曲芸の杉並とか杉並とか杉並とかですよね(ぁ
[ 2016/03/16 11:28 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします

>Whirlpoolの10周年記念作!
うずまきさん10周年なんだ(汗)
[ 2016/01/31 13:03 ] [ 編集 ]
深夜営業するほど人が来ないってことなのか
やっぱ深夜は危険なのか・・・(・・;)

>クロスセーブ機能ってのが便利なのですが
異機種でできるってのは大きいよなということで(^_^;;;

>CUBE「間宮くんちの五つ子事情」
借金のカタに息子を奪われそうになるという画期的設定(ぉ

>なかなか出たがり屋なんですね
似た設定のキャラって似てしまうものだと(ぉ
[ 2016/01/30 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!