Medio LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Medio

2月になりました。

今年は閏年のため1日多いですが、これは個人的にありがたいです。


さて、前回取り上げた通り先週土曜日に例の体験版配布会に行ってきました。




これですね。

久しぶりにこういうイベントとタイミングが合いました。

D.S. -Dal Segno-


20160201194214830.jpg

曲芸の久しぶりの完全な新作、D.S.の体験版DISCをGETしました。

ディスクはソフマップですが、メディオ日本橋ではポストカードサイズのカレンダーの無料配布会を開催していました。


当日は結構人が来ててみんな一斉にもらってましたね。予約した人にはこれに加えて大きい紙袋が付きます。

因みに体験版自体はWindows版・Android版共にネット上でも公開されているのでチェックしてみてください。


サーカス新作「D.S. -Dal Segno-」(体験版) ヒロインみんな可愛い~☆ 「D.C.」のシリーズファンは安定して楽しめそうだぞっ!!


ということで、大盛況みたいですね。

ここに載ってる画像を見るだけで自分はもう満足です(ぇ

世界観はだかぽと似てるみたいなので今までの作品が好きなら楽しめるみたいです。


似すぎてほぼ同じならそれはそれで困るんですが(ぁ

杉並みたいなやつも居るみたいだし。

イラストレーターはいつものメンバーで、キャラもなかなかいい感じですね。

だかぽ3もキャラは良かったしさすが曲芸するだけのことはあるな(ぇ


20160201194242621.jpg

色々もらったんですが、取り上げて行こうと思います。


右上は先日取り上げたワールプールの最新作のマスターアップ画像ですね。

さて、ワールプールと言えば・・・

Whirlpoolが過去タイトル全部 「10周年記念 15本 コンプリートBOX」 を衝撃の約83%OFFセールで販売開始wwwwww

過去作品も大して売れないしまとめてお得感出すぞ〜wwwww(マテ


10周年ということで、過去の15作品のコンプリートBOXが販売されてます。総額79000円が12800円www

それにしても10年でこんなに出るんですね〜




次に左上、「ぱれっと」最新作「オトメドメイン」ですが、応援バナーがないやんけーーーーー


はい次(ぇ


20160201194242621.jpg

下のやつですが、これはバナーありました。

でもタグがない・・・

あかんな(ぇ



20160202000352444.jpg


まだあります。

左上は先日取り上げたLassの最新作ですね。

小冊子なのですが、公式サイトがまだティザーサイトなので、新しい情報が載っていると思います、まだ見てません(ぇ



次に右のカレンダーですが、2枚入ってましたけどいいのかなこれは・・・

おさこい~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

今月末発売ですね。



そして一番下の栞ですが、これも2枚入ってました。間違ってるよな・・・

チュアブルソフトの最新作ですが・・・応援バナーがない!!

残念(ぇ



ということで以上です。だるせーにょ人気ですね。

[ 2016/02/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年03月 | 08月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    D.S. -Dal Segno-
    ハルウソ-Passing Memories-


