YUZU & SAGA LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > YUZU & SAGA

YUZU & SAGA

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「普段の持ち物の量は少ない?多い?」です。女性は荷物が多くて、男性は少ないというイメージがあります。私は女性ですが、荷物がものすごく少ないです周りの友達♀は多いので、いつも私のことをおっさんだと言います。身軽が好きなだけなんですけど。。財布と携帯とハンカチがあれば十分ですみなさんの普段の持ち物の量は少ない方ですか?多い方ですか?た...
FC2 トラックバックテーマ:「普段の持ち物の量は少ない?多い?」



かなり少ない方です>挨拶

雨の心配が無い時は鞄すらないですね。


ということでお久しぶりです。

1ヶ月以上更新されない時にブログの画面の下に表示される広告は出すまいと思っていたのですが、多忙で難しかったですね。



さて、一瞬で過ぎる年度末ですが、サガプラとゆずがそれぞれ新作を発表していますね。


ゆずソフト新作「千恋*万花」キタアアアアア!!!!  今度は『和風』な感じだぞwww 7月29日に発売予定!






応援バナーないやんけ(ぁ

公式サイトが公開されたのは5日前ですね。

流石ゆずソフトとあって反響も大きかったですね。

ストーリーとキャラクターのページが公開されています。まあいつも通りぶっ飛んでる設定ですね(ぇ

絵はいつも通り こぶいち&むりりん ですね。


発売日は7月29日ということで、3ヶ月後ですね、結構近いな。


そして、それに先駆け小冊子配布会が全国で開催されます。

いくつか日時をピックアップすると・・・

東京
5/6 ・・・ 町田
5/13 ・・・ 秋葉原
5/14 ・・・ 新宿
5/20 ・・・ 秋葉原
6/3 ・・・ 秋葉原

5/7 ・・・ 神奈川・横浜
5/13 ・・・ 神奈川・藤沢
5/4 ・・・ 愛知・名古屋
5/7 ・・・ 京都・河原町
5/7 ・・・ 大阪・日本橋
5/8 ・・・ 大阪・日本橋・天王寺
5/8 ・・・ 兵庫・神戸

こんな感じですかね。
これ以外にもあるので公式をチェックしてみてください。



SAGA PLANETS 最新作「フローラル・フローラブ」(略称:フロフロ)の公式サイトOPEN!! お嬢様学園が舞台の華やかな天使の純愛ストーリー☆





サガプラの方も新作の公式サイトが公開されています。
流石に応援バナーはないか。

前作と雰囲気が似てますね。


こちらは催し物や発売日の情報などはまだありません。

またゆずソフトとの合同企画とかあるんですかね。

今後の情報が気になります。



さて、今回は以上です。

3月はまだ沢山予定がありますが、出来る日は更新するスタンスです。

[ 2016/03/16 11:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>むしろ私がお荷物です(ぇ
大丈夫、みなさんお荷物です(マテ

>妹ちゃんがいないので以下略・・・
確かに妹キャラが居ないのは私も寂しい・・・


カーフさん
私もたまにノートPCが入っています。
捗りますが重い・・・

>刺さってた剣が折れてしまうのは経年劣化なんでしょうか
経年劣化が原因なので主人公は特赦で物語終了です(マテ

>あやしいナマモノ装備の人がいますし(ぁ
そのあやしいナマモノが攻略対象だったりして(ぁ
[ 2017/01/02 16:20 ] [ 編集 ]
むしろ私がお荷物です(ぇ

>ゆずソフト新作
妹ちゃんがいないので以下略・・・
[ 2016/03/30 13:29 ] [ 編集 ]
常にノートPC入れたかばん持ち歩く人です(^_^;

>まあいつも通りぶっ飛んでる設定ですね(ぇ
刺さってた剣が折れてしまうのは経年劣化なんでしょうか(ぉ

>前作と雰囲気が似てますね。
あやしいナマモノ装備の人がいますし(ぁ
[ 2016/03/17 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!