大洗 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 大洗

大洗

お久しぶりです。

ちゃんと生きています。
しぶとく生きてます。

地味に更新してますね・・・

ほとんど死んでるのと同じじゃないかというぐらいの更新頻度ですが、更新してる限り生きてます!(ぇ


地味ですが、実は来月でこのブログは10周年になります。

10年か〜

流石に長いですね。

好調な時期は1日100人ぐらいのアクセスがあり、今は随分落ちぶれましたがなんとかアニメは観ていきたいしゲームの情報は収集したいしレゲエも聴きたいですね〜



さて、早速そのゲームですが、7月に発売予定のワールプールの最新作がマスターアップしたみたいですね〜
実は新幹線にて記事を書いているのでえっちなサイトを見るのが気まずい・・・ということでさらっと流します。


タイトルにもありますが、先月茨城の大洗に行ってきました。
というか寄っただけなんですけど(ぁ

20170630172707709.jpg

まずは水戸駅からスタート。

ここから車で南下するわけですね。


20170630172817365.jpg

というわけで大洗駅に到着。

例のアニメのパネルがありました。

さすが有名ですね〜!


20170630172835725.jpg

大洗マリンタワーです。


ちょっと寄っただけなのですが、実はどこが聖地なのか分からないためそれらしきものを見つけたのが駅だけなんですよね・・・


というかガルパンよく知らんし(ぁ



というわけでよく知らないアニメの聖地に寄りました(ぁ



意識が低いですね(ぁ




電車に乗ったらリュックを前に持ってくるのがマナーってなんなんだよ

このマナーはよく分からないんですが、最近マナーの押しつけが多いな。

それよりも雨の日に傘をなるべく他人に当てないように気をつけて欲しいですが、ガチの満員電車はそれも無理やな・・・



一人暮らしするにあたってのデメリットを教えてくれwwww

メリットはえろげがイヤホンなしで気兼ねなくできるで〜ww


新宿は何もかもを拒まず受け入れてくれる街ってのはほんとですか?

とにかく家賃が高い・・・



[ 2017/06/30 18:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
数百年前でもマナーとかあったんでしょうかね・・・

>実家でしてますが何か?(ぁ
彼女の前ならおkです(マテ


カーフさん
10日なら余裕だと思ったら1ヶ月は30日しかないんですよね(ぁ

>振り返るとあっという間という感じもするんですよ(日記12年書いてる人)
毎日書けるのは本当に凄いと思います。
継続がなかなか難しいんですよね・・・

>知らなくても話題についていくこともできますから(殴)
聖地にちょっと寄っただけでもついていってるアピールはできますから(マテ

>網棚か膝の上にという車内放送がいつも流れてるわけですし(^_^;;;
混雑してると荷物を網棚に上げる過程で色んな人に当たりますが(ぁ
[ 2017/07/12 17:02 ] [ 編集 ]
>マナーの押しつけ
日本はいつの間にこんなギスギスした世の中になってしまったのでしょうか・・・

>えろげがイヤホンなしで
実家でしてますが何か?(ぁ

[ 2017/07/01 20:55 ] [ 編集 ]
なに、前記事から十日しか経ってないじゃないですか(ぁ

>流石に長いですね。
振り返るとあっという間という感じもするんですよ(日記12年書いてる人)

>というかガルパンよく知らんし
知らなくても話題についていくこともできますから(殴)

>電車に乗ったらリュックを前に持ってくるのが
網棚か膝の上にという車内放送がいつも流れてるわけですし(^_^;;;
[ 2017/07/01 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!