祝 10周年! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 祝 10周年!

祝 10周年!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」ですお水は常温で飲むのが好きな三浦です去年から節約のために水筒を持ち歩いています最近ではマグボトルというオシャレな名前がついていたり、透明なものや、スタイリッシュなデザインのものも増えていますよね冷たさや温かさをキープできるのも便利ですみなさんはペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派...
FC2 トラックバックテーマ:「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」


我慢して耐える人です>挨拶



今日は更新します!

というのもタイトルを見れば何なのかよく分かるわけで・・・



というわけで、本日2017年7月17日をもちまして当ブログは10周年を迎えました!!


10年はあっという間・・・じゃなくてそれなりに長かったですけどね(ぁ

ブログの中の人も10年で様々な外的環境に晒されまして更新頻度が落ちてしまいましたがなんとか踏ん張っております。

ブログのメンテナンスも細かいところまでしないといけないのですが今の感じだと抜本的な変更はなさそうです。

両サイドのゲームのバナーも1ヶ月遅れぐらいでついていってます(ぇ


3年目ぐらいまではFC2のテンプレートをそのまま使っていたのですが、途中から試行錯誤でダサくなったりしてましたね。

現在のテンプレートになったのは調べてみると2008年12月14日のようです、意外と初期の段階から定着してたんですね・・・


というわけで、今後とも宜しくお願いします。









_人人人人人人人人人_
> 日本橋店!閉店!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


うせやろ?

というわけで奇しくもめでたい7/17に閉店です。

大阪でゲームを買うならここ!って感じで無料配布会などイベントが色々あったので大阪時代はよく行ってたのに残念です・・・

どんどん店が減っていってる気がしますね・・・







一方メロンブックスはキャリーケースを作っているみたいですが、これだけインパクトがあれば旅先で間違えられる心配が無いので安心ですね(ぇ

機内持ち込み可能なサイズなので海を越えて持っていけるわけですね。


私はビジネスでよくキャリーケースを使うのでこれは本当にありがたいです!!!

あざーす!!(ぇ




お前ら「結婚?しねぇよwwwwwwメリットないだろww結婚とかバカしかしねぇwwww」

結婚に関しては人それぞれですね。

メリットもあるしデメリットもあるし。

といっておいてなんですが、この度私は5/5に結婚致しました。

ちなみに2次元の方とではなく3次元です(ぇ

こういうのはタイミングなんだなと




新幹線のグリーン車舐めてたわwwwwwww

グリーンは何回か乗りましたがやはりいいですね〜
ただ費用対効果で考えるとまだまだ自分の財力だと普通の指定席で十分だと思ってしまいます。

グリーンの上をいく東北新幹線の「グランクラス」というのがあるのですが、見た感じ凄く豪華なのでこれに一度乗ってみたいですね〜




というわけで以上です。
今日から11年目ですね〜

[ 2017/07/17 10:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
10周年おめでとうございます

>FC2 トラックバックテーマ:「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」
両方(ぁ

>こういうのはタイミングなんだなと
おめでとうございます>あと縁も大事かと

>新幹線のグリーン車舐めてたわwwwwwww
その前にそもそも最後に電車に乗ったのは・・・(遠い目)
[ 2017/07/19 20:27 ] [ 編集 ]
もう10年なんですねおめでたうですo(^^o)(o^^)o
でもテンプレートいじったり変えたりは確かに面倒です(^_^;;;

>どんどん店が減っていってる気がしますね
妙なイベントスペースが増えたなぁと来るたびに(汗)

>これだけインパクトがあれば
狙われやすいという副作用もありますが(ぁ

>新幹線のグリーン車舐めてたわ
これを三両繋いてるのぞみってすごいよねうん(:^-^)
[ 2017/07/19 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!