とらドラ!CLANNAD6話終了!今日は厄日!? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > とらドラ!CLANNAD6話終了!今日は厄日!?ホーム > アニメ > とらドラ!CLANNAD6話終了!今日は厄日!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ!CLANNAD6話終了!今日は厄日!?

どーも 俺です。2日間 いや3日間更新ストップ申し訳ないです。

今日はいつも通りアニメ「とらドラ!」「CLANNAD AFTER STORY」の6話終了に伴い、それを紹介する記事ですが、

なにやらタイトルの後ろに怪しい言葉が くっついていますが、これについて説明しましょう。


実は

パソコン逝きますたw

いやいや笑い事じゃないんですがorzもう開き直りまくりですね。一応ブログ更新ぐらいならサブのPCで出来るんですが、アニメをVeohやYoutube等で観るとなると、ちょっとばかり苦しくなります。

電話が掛かってきたので、Veoh閲覧中に一時停止をして、電話してたんですが、帰ってくると、何故かPCが真っ暗orz

なんか勝手に電源切れているんですけど・・・・

ってな具合ですよ。まぁこのパソコンはメモリー256Mで結構古いので、仕方がないかもしれないですけどね。

主のPCのマザーボードが逝ったので、修理の方も さぞ金銭的報酬が素晴らしいと思いますw

まぉ電化製品なんで しょうがないと言えばそれまでなんですが・・・

困るのはHDDです。今までやってたゲームがプレイできないではないか!古PCに再インストして、最初から始めるのも無理があるし、第一スペック的に動かないっぽいし!

折角長期に渡って育て上げたWindows Media Playerのライブラリーがっ!

全く辟易しますよ。っと言うわけで本日は記念すべき、「厄日」に認定することにしますw

さて、本題に移りますね!!!!

(ネタバレ含むかも!)
とらドラ!CLANNAD AFTER STORY観ました。6話ですね。本題以外のRealityな雑記が長すぎましたが、カテゴリが「アニメ」な以上は本題もやりたいので、宜しくお願いします。

さて、まず前者のレビューから。

はぃ「とらドラ!」です。「逢坂大河」役の釘宮さんも板に付いてきましたねw
今回の分は原作では2巻後半当たりでしょうか?たしか水泳が3巻なので・・・
まぁこれに関しては純粋に面白かったかなっと。こんな感じでいいですか?

「CLANNAD AFTER STORY」の方は、「相楽美佐枝」 所謂 美佐枝さんルートですw
クライマックスと言うことで、大変面白かったですね。

原作プレイ済みなので、内容はよく理解していたので、楽しめましたが、アニメが初めてだZE~

な方は少し、戸惑いあったかもしれません。用は美佐枝さんが昔に合った少年と生物という厚い壁を超越して、再開していたと、こんな感じですかね?語弊有るかもしれません。間違っていたら申し訳ない。

素晴らしいです。非現実ですけどねwストーリー結構好きなんでw

さて、次回は予告からすると、どうやら「宮沢有紀寧」ルートのようですね。
勿論期待大大!で御座います。

朋哉と渚の同棲はもう一寸掛かりそうですね。


はぃ 書きたいことは以上です。さいなら!
[ 2008/11/07 17:51 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sounannnokaze.blog113.fc2.com/tb.php/267-e2d0464f

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 五十嵐にふられ大きなショックを受ける美佐枝。そんな彼女を励まそうと賀津紀は静かに声をかけるが・・・。
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


