CLANNAD 10話! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アニメ > CLANNAD 10話!

CLANNAD 10話!

おはよう、こんにちは、そして、こんばんは。俺です。

最近結構忙しいので、観る時間が無かったのですが、なんとか視聴し終えました。
まずは、恒例の雑記から♪


小腹が空いたので 大切に保管しておいた「チェルシー」を食べようとしました。

chelsea

ここまでは、普通ですね。ところが!

chelsea2

包装紙と飴がくっついてるYO!

なんだよ!小腹が立ちますねw 食べる時間と包装紙を飴から剥がす時間とだったら、圧倒的に後者の方が長いっつーの☆


CLANNAD 10話です。



Watch CAS 10 Sub in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


CLANNAD AFTER STORY 本編スタートです!


今回は、この一言で、粗言い表すことが出来ますねw 

朋也が古河家で働くと。そして、考えた末、一人暮らしを始めると言うことですね。
そして、芳野さんと働くと・・・

なんかトントン拍子に進みましたねw 原作ではこの間に厄介なことが介在したりと ゆっくりでしたが。

まぁアニメとあって、そこまで もたつく事は出来ないよね。

んで、次回は創立者祭ですか。ここも見所ですね。ん にしても緑川いいね♪

今回辺りから出番が多くなりそうな、声優グリリバの「芳野祐介」ですw

来週も期待してるZE!
[ 2008/12/06 16:23 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】