とらドラ!12話終了 その他諸々☆ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > とらドラ!12話終了 その他諸々☆ホーム > アニメ > とらドラ!12話終了 その他諸々☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ!12話終了 その他諸々☆

どうも(ry


恒例とらドラ!12話の適当and手抜きな感想から始めます。


Watch Toradora 12 RAW in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

さて、今回は 「文化祭前編」ですね。忠実に原作辿ってますw

前回よく分からない多数決(?)で見事、竜児のクラスは、「プロレスショー」なる出し物をすることにw

この回文化祭と並立して、重要になってくるのが、大河と大河の父という関係ですね。

それが切っ掛けで、竜児と実乃梨に縺れが生じ、なにやら怪しい雲行きがっ!!

まぁ これも筋書き通りですが、何かと重要なところが割愛されているような気が何時もします。

原作で読んだときは凄く面白かったですが、アニメとでは、若干印象が違うかったかなとw

ショーは無事に成功しましたが、大河の おっさんは最後まで来ることはありませんでした。

んー悲しいね。

次回から さらに衝撃的な事実が明らかになることでしょう。とっても楽しみ♪

はぃ 次、もう既に○番煎じですが、折角自分で確認したので、書かない手はない!

Lump of Sugar」の

タユタマ -kiss on my deity-」アニメ化決定!!

YEAH~!!☆

・・・・orz 寂しいですね。涅槃です。

俺としては、ナーサリーライムの方が印象強いですけどねw

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-  初回限定版Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 初回限定版
(2005/11/25)
Windows

商品詳細を見る


んで次。

PSP「アイドルマスターSP」延期決定!!

YEAH~!☆

==○)´Д`)フギャ・;'

YEAHじゃないですね。まぁ延期も慣れてるし。

でも結構楽しみにしてたのにな~!

2月19日発売と言うことで、1ヶ月程延期ですねorz
まぁ 一日千秋の思いで待つことになりそうですw

最後に俺の近況ですが、現在進行形で「さかあがりハリケーン」やってますw
暇見つけては、やってるんですよねw終わらないからw

でも結構面白いですよ! レビューするつもりです。

それでわ!
[ 2008/12/18 23:23 ] アニメ | TB(1) | CM(2)
>あの頭に残るOPの影響
ですよねw 結構あのOPは有名なんで、頭に残りますw

>嬉しい限りです・・・w
まぁ商品の選択は大事ですよねw

>2月にはオーガストのあけるりが
あけるりも面白そうですよね。しかし、本当次から次へと(ry

こういう趣味を持ってしまうと凄い出費ですよねw
ハマルから質が悪いw
Keyの「kanon」の せいですよw
[ 2008/12/19 02:26 ] [ 編集 ]
>タユタマアニメ化
楽しみですねー(´`*)
僕もナーサリィライムの方が印象強いですw
まぁ、あの頭に残るOPの影響でしょうかねw
>アイマスSP
僕にとっては延期によりお金のやり繰りが上手くいくので嬉しい限りです・・・w
しかし2月にはオーガストのあけるりが出ることを忘れていた…w
[ 2008/12/19 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sounannnokaze.blog113.fc2.com/tb.php/311-eda7a717

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 2年C組は文化祭でのプロレスショーに向け、クラス一丸となって練習に励んでいた。大河は陸郎と一緒に食事をするようになってから、練習後にくたくたになって帰宅しても、その表情はどこか明るかった。一度失った大...
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


